(。・ω・。){まろぐ*08 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ぼんそわーる!
まりぼーちゃんですよ(   ・ᴗ・ )

わりと最近更新した気もするけど
ケーキを焼いてる間暇なので
更新しちゃいま‹‹\(´ω` )/››~♪





えーっとえーっと、
やっぱり最初はこれでしょ

{BAA57CD7-0C27-4AF1-85B9-A8DF0CA7D83B:01}

{803F0343-6EE8-46DA-92D1-71CF3712F148:01}

Honey Honey サマーライブ2014
本当にありがとうございました*\(^o^)/*❤️
ライブたのしいなー!!
毎回毎回すっごく緊張するし
反省するところも沢山あるのだけど
それでもやっぱり楽しいですの~(   ・ᴗ・ )

{3C10AB66-53C8-4B9A-A1F9-E85392B395FF:01}

{102DDFD9-A052-4560-ABD5-5B49AC9F6D13:01}

横浜店のかなさんゆずさんにも
いっぱい構ってもらったよ!

ライブ当日に他店舗の大好きなメイドさん達に会えるのも
私にとっては大きな楽しみなのです(   ・ᴗ・ )

まことさんもお写真撮ってくれました…
へへへ…(๑¯ω¯๑)❤️


お次(((((((((((っ・ω・)っ 
{0941AE2E-550F-4F55-9ED6-E430D4AE86F1:01}

オクトーバーフェスト!!🍻🍻
ディアンドル~(   ・ᴗ・ )🍺🍺🍺

限定メニューのアップルパイが
美味しそうでした(   ・ᴗ・ )🍎🍎🍎
ディアンドルは私の好きなイベント衣装TOP3に入るくらい
好きな衣装です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶かわいい~



そして。このまえの水曜日。
伊織さんと赤坂へ
ライブを見に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ 

岸田教団、LiSA、分島花音の対バン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!
楽しすぎました(   ・ᴗ・ )❤️ ❤️
花音ちゃんひたすらかわいかったー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
花音ちゃんのつくる歌や
花音ちゃんの描く絵とか
世界観がツボすぎてデビュー当時から大好きなのです。
チェロを弾きながら歌う姿が
最高にカッコいいです(   ・ᴗ・ )

岸田教団の登場にテンションの上がる
伊織さんも可愛かったです。


{31C1CA17-48CC-486B-B2B8-CCFC3D86DC17:01}

左上:チケットを持ちドヤる伊織氏
右下:かぼちゃシュークリームを持ちドヤる伊織氏



ライブが終わった後は六本木の夜景の綺麗な
レストランでごはんを食べました*\(^o^)/*


そのあと一緒に足裏マッサージにも
行きましたー(   ・ᴗ・ )!
くすぐったくて笑い転げたり(ただの迷惑)
ゴリゴリされて痛くて

「んゴッ」

って声が出たり
…たのしかったです*\(^o^)/*←
 
伊織さんいっぱい遊んでくれて
ありがとうございます(   ・ᴗ・ )❤️
とそまるも一緒にご飯食べに行ってくれたりして
ほんとに最近ハニ充してる(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


さて、ちょうどケーキも焼き終わったので
そろそろ私も寝ましょうかな~(   ・ᴗ・ )


では、みなさん、良い夢みてね(   ・ᴗ・ )
{930958B8-DE00-4AEE-8657-14801749C8D9:01}






あでゅ~う