とそまるブログ(仮が取れない) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


みなさま
こんにちは♪( ´▽`)


とそです(^-^)


この前のブログにコメントをしてくれた 皆様、読んでくれた皆様。

どうもありがとうございます♪( ´▽`)



今回は、大宮店のメイドさんと

デートをした時のことを
お話ししたいと思います✨





まずは、ゆりちゃん!


秋葉のハニと目の前のラーメン屋さんに行きました💓


前から食べたかったBigビックリパフェを二人で一緒に食べました✨


秋葉を巡って沢山おしゃべりして
プリクラも撮りました(*^_^*)

とても楽しく、念願のデートができて嬉しかったです\(//∇//)\


また行こうね\(^o^)/ゆりちゃー





続いて、まろえる!

映画を観にいく前に
腹ごしらえをして、プリクラ撮って

たくさんおしゃべりしました(*^_^*)

最近会ってないので、とそは寂しいです!

早く会いたい!
まろえるに「とそまる~」って呼ばれたいです!!



続いて、はむちゃん!

公開の二ヶ月前から
一緒に観に行こうって誘ってました)^o^(


ドラえもん\(^o^)/


時間がなくて、映画館でご飯沢山食べました(≧∇≦)



次は、ハニゴだよ!
ラーメンだよ!!
おしゃべりが足りなかったです!

残念ながら写真は、とそと二人で食べた大量の食べ物だけです(°_°)

くそぅ…(T ^ T)





続いて、まりぼぅ!

昨日の早番終わりの
いきなりでゆっくり出来なかったけど、誘ってくれて嬉しかったです)^o^(
人生初のもつ鍋を食べました!






イチゴのアイス可愛くて美味しかった!




また誘ってね(((o(*゚▽゚*)o)))








えへへ😊

以上です。


またブログ書きます(((o(*゚▽゚*)o)))







とそ(^-^)