サタンさんた参上さたん | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪






どうも、さくらですϵ( 'Θ' )

ブログでは、かなりお久ぶりです!


書く書く詐欺してたので、書きます。画像を上げろと怒られてしまったのでw


えーと、ろーさんと池袋行ってきました!

名前ど忘れした、カフェ!
{AC3A46EA-DCA1-4061-9117-5E3EBAB509A5:01}

そして、カレー屋さん(=´∀`)人(´∀`=)

{3B436366-1312-420F-B5D2-EA432A484E72:01}



だいたいのご主人様にろーさんをオタクの道に引きずり込もうとしてるのか、と言われましたが、ろーさんをオタクの道に勧誘したわけでは、無いのでご安心をっ!あ、あれ?一方的なオタクトークだったからきっと大丈夫…。

後、ゆのちゃんと川越の旅に行ってきました!

{9DF82149-EBDB-4A23-85AD-93B174D77363:01}

これ、一押し画像ですw


{0E51E141-E758-4F11-8F53-9BF6B180D588:01}
ご飯もぐもぐ美味しかったです♪( ´θ`)ノ





ぶらぶらしてたら、いろんな物に出会いました

{8DF1E04F-4167-45D5-BC09-40631409E66E:01}

なんだかんだ、2人であそんでおります❤︎
{11441FEF-BADB-422C-91AA-CD3A3F0B9B71:01}

ゆのちゃんの画像はまた今度!



あ、後随分前に寿司の会行ってきました\(^o^)/

{1367ABAB-461C-4DC0-9E7D-D3F30748B3B0:01}


伊織さんのドヤ顔がとても素敵に撮れましたw


{85277CC9-6697-492C-ACCA-21A9F550FA24:01}
あー、癒される。

くるみちゃんは、カメラをむけると変顔かぶれるのどちらかでしたw次こそは…。
{488E77FB-FB06-4861-9B7F-64B6D7FFABD5:01}


あ、これ可愛いすぎると思うんですっ!

{B96E9C5C-3C39-487D-88EF-BB12C711AE67:01}
お茶のCMに何故出てないのか、まったく、意味がわからないよ(?)


あと、肉の会も行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

おっと、画像がもう貼れない…。

次回に乞うご期待!ちゃんとUPしますからっ!



では、ときメモをやってたら年が明けていたさくらでした!