にょろにょろおず35(∵) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




みなさんこんにには~!★

新年明けまして
おめでとうございます🗻
ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



2013年のうちに、
一年を振り返ろうと思っていた
のですが、
忘年会やらカウントダウンやらで
気付いたら
新年を迎えていましたϵ( 'Θ' )϶笑


カウントダウンイベント
ご帰宅してくださったご主人様
お嬢様、ありがとうございました!

素敵な新年の幕開けになりました!

一緒にカウントダウンに出た
はむちゃん、さえちゃん、
ゆりちゃん、まろんちゃんも
ありがとお~꒰ ´͈ω`͈꒱
楽しかったです!


photo:05



2013年は、
色々なことがありましたが
とっても楽しく忙しく
過ごすことができました✨


就職活動があったり、
学生最後だったりと、
区切りの1年かな~と思いながら
1年過ごしました!۬৺۬


一人で旅行に行きたいなと
思っていたのですが、
できなかったので、
今年こそは実行したいなー
と思ってます(*^^*)



2014年も
宜しくお願いします♡








2013年のことをさらっと~!

●12月9日!
ハニハニとPLCさんの
主催ライブがありました⭐


緊張しましたが、とても
楽しかったです♡

応援にきてくださったみなさま
ありがとうございました!!





●八景島シーパラダイス🐟

学校の学科の友達とお泊まりで
シーパラいって来ました~!


photo:10





まずは遊園地に行きました
絶叫マシンだいすきなので、
とっても楽しかったです


そして水族館🐠
ひたすら、ひたすら、ただひたすら
えいさんを眺めていました♡

photo:04




もう、可愛くて可愛くて
たまらんでした♡♡♡♡♡♡♡


色々な水族館に行くたびに、
池袋サンシャイン水族館の
年パスを買おうか
悩むのでした(;゜0゜)

今年は買っちゃおうかな~!




●はむゆめさえちゃとデート♡

とっても久しぶりに、四人で
お出かけ?してきました♡
最近なかなか遊べていなかったので、
もうなんか、、
異常な楽しさでした(*>3<*)

楽しみすぎて、写真これしか
なかった…。。

photo:02







●さえちゃとお酒🍶

うん、何も思い出せないくらい
ずっと笑ってました♡

さえちゃんはまいだーりんに
決定しました♡

photo:03




●幼なじみとディズニー

ずっと行ってみたかったXmasの
ディズニーにいってきました♡

幼なじみがディズニー大好きなので、
ショーやパレードを穴場で見たり
ディズニーランドを堪能できました♡

ホッカイロを3つも使っても
寒かったですが、
とっても楽しかったですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡笑

photo:08





●さくらちゃんとでーと

さくらちゃんとふたりで
池袋でーとをしてきました!✨

行きたかったカフェが、
行けなかったのですが
とっても清楚なメイドさん?
のいるカフェに行きました


photo:07




さくらちゃんは、いつも優しくて
いつも面白くて、いつも最高です♡


ゲームの話をしてくれたり、
わたしは白髪が好きなのですが、
白髪のオススメのキャラも
教えてくれました♡

刺激的でした♡←


一緒にお買い物もしました☆
可愛いねっておそろいで
タイツを買ったったのだ~!♡

ハニで見てみてください笑。



●ハニハニXmasパーティ

みなさん今年のXmasは
どうでしたか~?

わたしは、
ハニのみんなのサンタ服姿が
可愛かったです♡♡


みんなのサンタさんになりたいと
思いました♡←

photo:09






●忘年会

みんなとわちゃわちゃ
ご飯たべたりお話したりできて
楽しかったです♡

photo:06




みんな可愛くて楽しくて
だいすきです♡
2014年も、宜しくお願いします♡



それではまたハニハニでー🎵





iPhoneからの投稿