【伊織の足あと♪53歩目】2月逃げる…! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

本当にあっという間に二月が終わろうとしている!!
駆け込み更新なるか!?こんばんは伊織です(`・ω・)ゞ!

まずはお知らせ!!

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

★ハニハニ病棟24時★
3月4日(月)~7日(木)

ハニハニメイドがなんと!ナースルックでご主人様・お嬢様をお出迎え致します♪
イベントメニューがどんなものなのかとても気になりますね。。
個人的にナース服は(林檎嬢的な意味で)大好きなのでとても楽しみです(`・ω・´)!!
ガラスを割る予定はないので安心してくださいね!笑


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

恒例のデート報告!
まずはめいちゃん★

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

まずはグランヴァニアさんでがっつりごはん(`・ω・´)!
二人ともがっつりメニュー&お肉を食べたのに「おやつの時間になったから」ということで
橙幻郷さんへ!
しっかりおやつを食べつつ、次に行くところを話し合っていたところ。。
めいちゃん「BLバー・・・」
二人で色々と調べ、メイドさんからもおすすめを受けてBLバーミラクルジャンプさんに・・・!

詳しい話は割愛しますが、楽しかったです!笑
めいちゃんとまた来る約束をしてその日は解散になったのでした(-ω-*)

※念のために言っておきますが私は腐女子ではありません!婦女子だったら嬉しいな!


そして次の日はりまちゃんとデート!
大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

めいちゃんのカウンター姿をちら見しながらの秋葉ハニ!
プロジェクターで流れていた千と千尋について(主に私が)熱く語っていましたw
ハクかっこいいよハク><
念願の秋葉典限定メニュー「グリルチキン」が食べられてとっても嬉しかったです*

そしてそのあとはそのまま上の階へ…!
そう!女装メイドバーNEWTYPEさん★
前回ほど緊張していなかったためさらに楽しかったです・・!
大宮に帰ってからもマクドナルドでおしゃべりをして次のデートの約束をしました!笑
次回はコンセプト系のお店に行きまくろう計画です。
「ぜひあそこに!」というご提案があればぜひお聞かせくださいね(`・ω・´)!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

そしてちょこっと近況報告を。
と言っても何もないのですが・・・orz
初めての”大学の春休み”を満喫中といった感じです(-ω-)
成績まだ出てないんですけどね!!持ち込むものがなかったあのテスト(前回ブログ参照)はどうなったことやら。。
東方系のライブの参戦予定もじわじわと増えてきて楽しみです♪

とか書くと遊んでばっかりに見えますがそんなことはないはず…です!笑
またハニハニでお話ししましょう*
最後にクイズを一問出してお別れです★
大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

以上、メイドさんの中で唯一ガラケー、伊織でした。。
ではでは!

【今日のBGM:セブンスワールド(岸田教団&THE明星ロケッツ)】