にょろにょろおず26(∵) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪




ご主人様、お嬢様
こんにちは(・∀・)/

まだまだ寒いですね雪

ろーちゃんです。




この度悲しいお知らせ
があります…………。
































携帯電話に入っていた
写真が消えてしまった為

メイドさんの写真が
すべて消えてしまいました(>_<)

かなぴこりん。。

コツコツためていた
メイドさんたちの可愛い写真
たちが……・°・(ノД`)・°




そんな感じで
自分で撮った写真は

Valentineの
ロリータweekしか、
ありません(ToT)


ですが、かなり貴重な
写真なので
載せたいとおもいます♪




どどんっっっっ。








ちゃんと写真に写ってくれる
りまちゃんが貴重でっっっ(笑)

りまちゃんんんん(///∇//)
かわいすぎて震えます、、。




そんな感じで
充実した毎日を送っている
ろーちゃんなのでした★




みなさんどんなValentineを
過ごされたのでしょうか~♪





2月も後半戦
お仕事など忙しいかと
おもいますが

またお会いしたら
たくさんお話しましょう♪ドキドキ





2月19日は
live上映会も
ありますので、

よければみなさん
足を運んでいただけたら
うれしいですヽ(*・ω・)♪






ではでは
またっっっっっ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









ポンコツ携帯からの投稿