ゆるゆめ(・-・)もりー♪その6* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



みなさんこんにちわー!★

ゆめですヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ



更新が1ヶ月ぶりに…むむむ。

ばばばんっと近況報告を
したいと思います!



ろーちゃんとハニハニ
秋葉原店にいきましたー♪


めいちゃんに会えたよー!
ひさしぶりでした!


めいちゃんはやっぱり
めいちゃんでした(〃'▽'〃)
かわらない!!



楓さんとあきばメイドさんたちとも
お話できて嬉しかったなぁラブラブ







そのあとはいおりんも合流して
ライブ練習しましたー(`・ω・´)


そうライブ!ライブライブ!

ハニハニうぃんたーライブ!!


きてくださっだみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ


みなさん楽しんで
頂けましたかー(〃'▽'〃)?


お店でたくさん感想をきけて
嬉しかったです!!



きてよかったな。って
思ってもらえてたらいいなぁ(´ー`)*



個人的な反省はもちろん
たーくさんあるけど、

自分自身とても楽しめたので
とってもよい思い出です♪♪



クワガタもいっぱいやったー!(笑)








くらくてごめんなさい(・_・、)
ライブのわたし!



おそろいのニーハイ!!






そしてライブ後に
とったやつ~ヽ(^0^)ノ







メイドさん!代表さん!
スタッフさん!
そしてみなさん!


素敵な思い出を
ありがとうございました(´`)ラブラブ




そして、、


ただいま大宮honeyhoneyでは
クリスマスイベント
開☆催☆中ーーーヽ(ゝ∇・*)ノ


今日はついに本番!

ハニメイドと楽しい
クリスマスを過ごしましょう!


サンタさんが
お待ちしてます((((o゚▽゚)o)))


ここでちょっとだけ
雰囲気の伝わる写メを!










ではではまたお店で
お話しましょう(^^)/

ちょーぜつ寝不足マンの
ゆめでした!☆