『ぎんがいちみぶんちがいなこい。』 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



おはこんばんはにょーん
めいちゃんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

12月のめいちゃんも元気いっぱいでござるよーっ!
(先月風邪ひいたとか言わない)


さてさて、遅くなりましたが
先日ライブに来てくださった御主人様、お嬢様、
お仕事や学校の都合などで来れなかったものの遠くから応援してくださった御主人様、お嬢様、
みなさん本当に本当にありがとうございました(; ;)♡!!



初のライブ出演ということで、不安やどきどきやで心がいっぱいでしたが
ステージに出た瞬間に見えた皆様のお姿!そしてたくさんの声援!
それが私にとっての一番のエナジーとなりましたっ!

御主人様やお嬢様の笑顔を見れた瞬間、あ、がんばらなくちゃ。って。


私はハニハニに入ってもうすぐで半年がたちます。

入ってからはあっという間でした。
半年前までは、こんなにたくさんの人達と出会い、こんな素敵なステージに立てるなんて想像もしていませんでした。
幸せです。


先輩方のステージを見て、私はまだまだだなあとしみじみ感じたので
また、機会があれば次はもっともっと素敵なパフォーマンスができるようがんばりますっ!

皆様に本当に本当に感謝です。
楽しくて、とっても素敵なお時間を本当にありがとうございました(*^_^*)!


ーーここから最近のめいちゃんの近況報告だよーー

ホモォ…
いやぁ、コミックマーケット…
4年ぶりかに行こうかと目論んでいたのですが…

が…


黒 ば す …


……(´ー`)。



☆理由が分からない人へ☆
(※脅迫事件のおかげでコミケでは黒/子/の/ば/す/け関係の物品は全て禁止となってしまったのです。めいさんの希望は音を立てて崩れ落ちました。)

もう年末はガキ使に頼ります!!



(^x^)(^x^)(^x^)
/そうそう\

めいさん、この世を茶髪で粉砕する事から卒業致しました。
絶滅の危機に晒されている黒髪少女に変身…!



※写真はございません。




嘘!


あるよ!

ぽん(´・ω・)っ








てなかんじで!
多分またすぐ色落ちするんですけどね…



私は茶髪がデフォでしたが
黒髪志望だったんです!
じゃあなぜあんなに明るい色にしてたのか?
それには深い深いわけがあるので、
(全然深くない)
らお店で聞いてくださいなあ(*^_^*)うふ


ぺいぺい(´・ω・`)
2012年は、ハニハニのおかげで楽しい年になりました*
2013年もどんどん成長していきたいと思いますので、どうぞ見守っていてください!
来年のセーラームーン新作や聖おにいさん映画化が楽しみすぎてやばやばですす…(*´▽`*)笑

新作は大好きな大好きな星野くんが出ない、スターライツがでないのは分かっていつつもスターズの音楽ばかりを聞いてしまいます…あわわ、大好き…


みなさん来年も一緒にハニ充しましょうねー!
さらばばー(^x^)(^x^)



キンモク星からの投稿