【伊織の足あと♪22歩目】近況報告? | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ブログをご覧の皆様♪
連続更新すみません;
筋肉痛がひどい伊織です(`・ω・)ゞ!

筋肉痛なんて久々です…。
実は今朝、学校に遅刻しかけて猛ダッシュをしたのです;
寝坊をしたどころかいつもより2分早く家を出たはずなのにいつもの電車に乗れないという怪現象。(´・ω・`)
1本遅い電車では学校行きのバスに間に合わない…!
仕方なく歩いて30分もかかる道を猛ダッシュしました…!
見事なまでにすべての信号に引っ掛かるものの、なんとか15分で学校に到着することができ遅刻は免れました…。

今のところ高校3年間は【無遅刻無欠席無早退】なんですよ><!
中学生の時は皆勤なんてありえない生活をしていたので、中々頑張ったと思います…!笑。
よかったら褒めてやってください(´・ω・`)←

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

ライブに出ます!と前回の記事に書いたのですが、沢山の方から応援して頂けていてとっても嬉しいです(>_<)!
チケットはもう販売しておりますので、購入したい方はご帰宅の際にメイドにお申し付けください*
たくさんの方が応援に来てくださることを祈っています!笑。


少し短めの記事になってしまいますが、今回はここまでにしたいと思います。
以上、湿布の匂いのせいでミーさんに構ってもらえない伊織でした…(;ω;`)
ではでは…!

【今日のBGM:君と太陽が死んだ日(黒崎真音)】