【伊織の足あと♪21歩目】ハニハニパワー☆ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

うぅ、さむいっ…!
皆様こんばんは、背中にミーさんが乗っていて動けない伊織です(;´・ω・)ゞ!
温かいのですが、この体勢はちょっと辛いです…笑。


私の記事の前に成人式を迎えたお2人の記事があるので、まだ読んでいない方はチェックですよ~*

私は和服萌えなのでとってもテンションが上がりました(・ω・`*)!

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

ハニハニに行くと本当に元気をもらえるなぁ、と昨日改めて実感しました*
実は昨日、私はとてもテンションが低かったのです…。
その理由は、私の愛するバンドである東京事変の解散発表…!(;ω;`)
残念すぎて学校ではかなりずーん…としていました;

しかし、ハニハニに行って皆様とお話したりお給仕をしているうちにかなり回復することが出来ました(`・ω・´)!

今は最後のツアーのチケットを取れるように気合いを入れています!笑。
抽選予約なのでかなり心配ではありますが…><
きっと取れると信じています(>_<)。

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

横浜6周年記念ライブのチケットの発売まであと少しですね☆
実は今回のライブは私も参加させて頂くので、今からかなりドキドキしています…!
曲はわりと定番ソングだと思うので、一緒に盛り上がってくださると嬉しいです♪
皆様にとんでもない姿をお見せしないよう、息切れしつつも頑張って練習をしています…(-ω-`;)笑。

チケットの発売が来週の16日、ライブは来月の22日ですので、どうぞよろしくお願い致します~*


さて。
締めに今更なサンタ画像でも載せようかと思いましたが、きっとさえちゃんが載せてくれると思うので私はパスします!笑。

最近かなり冷え込みますので、皆様風邪にはご注意を!
以上、静電気がばちばちな伊織でした…;
ではでは♪

【今日のBGM:シーズンサヨナラ(東京事変)】