楽天スーパーSALE | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

またまたご無沙汰しておりましたあんぐり

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、長女のテストに修学旅行、次女の参観やオープンスクール、新しいお友達との諸々のお付き合い、その上に仕事…煽り

目まぐるしく日々が過ぎて行きますね無気力


そんな中でも忘れてはいけないのが楽天スーパーSALE!!もうすぐ始まりますよね〜ピンクハート


今回はちょっと大物も買おうとチェックしておりますルンルン

まずはコレ下矢印下矢印下矢印

こちらのラグ、5年くらい愛用していて、ヘタリも少なくてすごく気に入っているのですが、あちこち汚してしまっていて…えーん

テーブルの置き場所で、汚れが見えない角度に回したりして、何とか隠して来ましたが、この週末、次女が体調不良でリバースしてしまいまして、もう隠しようがない状態になりましてガーン

今までと同じグレージュにしようか、思い切って違う色にしようか悩んでおります凝視



続いてはコレおやすみ

イニスフリーのパウダーはここ数年愛用しているのですが、このクロミちゃんコラボが可愛すぎてニコニコストック用に2つ、あと送料対策で洗顔フォームも買っておこうにっこり




それから、梅雨の季節到来なので、チェックしておきたいレイングッズ傘

毎度ときめいてしまうローリーズファームキッズのこちらのレインコートがツボですハート

ついでにこの傘も可愛い〜黄色い花黄色い花黄色い花





続いて、長年メイクグッズの収納をしていたポーチがかなり傷んで来たので、新調しようかなと思っておりますにっこり

色々悩んだけれど、コレにしようかなと…にっこり


ちなみに今まではコレを使っていました下差し

これ気に入っていたんだけど、少し気分を変えたくなったので、違うのにしてみようかと思ってますうさぎ



あとはお決まりのコレ下矢印

6/4 19:30から半額で販売されるーっ拍手

これは買います、買いますニヤリ