コナン活動 | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

少しご無沙汰しておりました照れ

先月から、新しい仕事に変わり、バタバタと過ぎ去っていきましたダッシュ

40を超えて、新しい事を覚えるのって本当に大変ですよねタラー最初の方は脳が疲れすぎて放心状態になったいましたが、1ヶ月が経ち、少しずつ慣れて来ました照れ


そして、子供たちもそれぞれ進級し、長女はついに受験生となりましたびっくり

2人とも、仲良しちゃんと離れてしまって、なんだかソワソワな新学期が始まりましたルンルン



そんな最近の出来事と言えば…


コナン好きの長女に付き合って、コナン活動をしております笑


コナン…


名探偵コナン!ですニコニコ



私は元々、毎年コナンの映画を観に行くくらい、なかなかのコナンファンでしたが、子育てして映画を観に行けていない間に話についていけなくなっていました汗うさぎ

なので、コロナ禍のステイホーム中に長女と一緒に昔の映画もおさらいしながら、抜けていた映画も観ていたのですが、いつの間にか長女に解説してもらう事になっていた…驚き


もはや長女の前でコナン好きを公言出来ないくらい、長女の方が詳しい…大泣き


ま、嫌いじゃないから、コナン活動も一緒に楽しめてイイんだけどさうさぎ


マクドナルドのチキンタツタとか下矢印下矢印下矢印

私の中でチキンタツタはマクドナルドの中で最強ですハート通常時はてりやき派ですが、チキンタツタがあれば、もう毎回チキンタツタ行っちゃうくらい大好きピンクハートピンクハートピンクハート


で、コナンコラボの今回はこんなニクいしかけが…下矢印下矢印下矢印

って、この写真見てたら、また食べたくなって来たー目がハートこのフワフワなバンズよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ、話がそれましたが、コナン活動は他にもニコニコ



今日はくら寿司に行って来ました爆笑

数あるくら寿司の中でも国内2店舗だけ、コナンの装飾がされているなんばパークスのくら寿司へ行って来ました照れ


こんな感じ下矢印

長女の影響で次女もまあまあコナン好きニコニコ


今日からもらえるクリアファイルも2つゲットイエローハーツ


あと、びっくらポンも5回やって1回当たりました音符キッドのマグネットシート二重丸

長女は哀ちゃん推しですが、まあ当たりですよねにっこり


映画は来週友達と観に行くみたいなので、私は1人で行ってみようかな〜ねー


とりあえず写真だけにっこり


あと31もコナンコラボやってますよねーおやすみ


この時期はあちこちコナンで忙しいわ笑