福岡でただ今、月1回のペースで『女性らしく美しく健康なからだ作り』をテーマに女性のからだについて参加者で語り合う朝活『朝からだ健美カフェ@福岡』を主催しております「かめちゃん」と申します。


第10回目新年1回目は1月31日(土)行います

こんばんは

私は毎朝日課で基礎体温測ってますニコニコ

朝、起きて顔の横の体温計加えるという感じで!!
そして、測定後、起きるニコニコという流れです音譜

しかし、今日はやっちゃいました叫び
加えたとこまでは、覚えてるけど、『ハッ』と気づいて時計時計を見ると目6時15分叫び
いつもより、30分寝坊ぐぅぐぅショック!

そんなこんなで、朝からバタバタな1日でしたDASH!


そんな、今日のお弁当は、冷凍ストックにお世話になって、何とかセーフ得意げ

{7EA62E8D-7341-4134-8111-A5775A46B350:01}


本日も読んでいただきありがとうございます


朝からだ健美カフェ@福岡の年間予定はこちらから