福岡でただ今、月1回のペースで『女性らしく美しく健康なからだ作り』をテーマに女性のからだについて参加者で語り合う朝活『朝からだ健美カフェ@福岡』を主催しております「かめちゃん」と申します。

こんにちはニコニコ

昨年4月から開催しております『朝からだ健美カフェ@福岡』
今年も月1回のペースで開催していきたいと思いますグー

『妊活』って耳にしたことありますか!?

最近、よく耳にするようになりました耳

『妊活』=「妊娠するための活動」=「今、子どもが欲しい人がするもの」
と思われてますがガーン

私は「いつか子どもが欲しい人が欲しいと思った時にできるからだを準備しておくこと」だと思いますニコニコ

自分のからだのこと、どれだけ知ってますかはてなマーク

「私は健康です!」と自信を持って言えますかはてなマーク
(私もただ今、からだの調整中です‼︎)

『いつかママになりたい!だけど、今の私大丈夫かな…しょぼん今何ができるかな…しょぼん

(生理が始まった時、それ以前から日々体調整えていくことは大事なことだと考えてます❗️)




そんな女性のための朝活今年もやっていきます音譜
普段なかなか話すことのない自分たちのからだのことを朝食を食べながらみんなでシェアしませんかはてなマーク
(私のただ今、実行中のことを交えてお話していきたいと思いますニコニコ


月1回ペースで毎回テーマを決めて、参加者で情報をシェアしてます!
「なぜ朝するのか?」
それにもちゃんと理由があるんです得意げ
なぜかは参加してからのお楽しみ♪


年間予定はこちら

《朝からだ健美カフェ@福岡年間予定》

1月31日(土)  新年に生活スタイル見直して健康美人になろう

2月28日(土)  ナプキン・生理を見直して健康美人になろう

3月28日(土)  基礎体温でホルモンバランスを知ろう

4月未定             女性ホルモンについて語ろう

5月未定             睡眠を見直して健康美人になろう

6月未定             冷え性対策で健康美人になろう①

7月未定             あなたの食生活は大丈夫?①

8月未定             あなたの食生活は大丈夫?②

9月未定              デトックスして健康美人になろう

10月未定           冷え性対策で健康美人になろう②

11月未定           ストレスケアで健康美人になろう

12月未定           2016年健康美人になるために


 時間:8:00~9:30 (7:45より開場)
         (都合による早退はもちろん可能です)

場所:大名のカフェ
          (参加ご希望の方には詳細をご連絡させていただきます)

会費:¥1000(飲食代込)
 

ご参加希望の方は、下記までご連絡お願いします。
milkchoco19840528@gmail.com
もしくは、FBこちらのメッセージまでご連絡お願いします

今週末までに、1月参加者募集の記事とFBイベントページはアップさせてもらいます。

{5748A60D-B90B-4629-9B1F-4A69C0C837F1:01}



朝からだ健美カフェ@福岡 主催  亀崎.さとこ(管理栄養士)

本日もお読みいただきありがとうございます