福岡でただ今、月1回のペースで『女性らしく美しく健康なからだ作り』をテーマに女性のからだについて参加者で語り合う朝活『朝からだ健美カフェ@福岡』を主催しております「かめちゃん」と申します。



こんばんは
お月様
新年明けて4日経ちますが、、みなさん、元気でお過ごしでしょうかはてなマーク
明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか⁉️


昨年4月から私が主催させていただき、今回で第10回目の今年初の福岡の朝活
朝からだ健美カフェ@福岡』を下記日程で開催したいと思います!!



 日時:1月31日(土) 8:00~9:30 (7:45より開場)
(都合による早退はもちろん可能です)

 場所:天神・大名のカフェ
(参加のご連絡をいただいた方には、詳しい場所をご連絡させていただきます)

    会費:¥1000(飲食代込み)


    
内容:新年に生活スタイル見直して健康美人になろう音譜



今回は、新年1回目ということで、これから女性らしく健康で美しくなるために、まずは自身の今の生活スタイルについてふりかえりながら、テーマを絞らずにまず何ができるか(食や睡眠・運動・ストレスケア等)いろんなことを参加者みんなでシェアできたらなと思いますニコニコ




なかなか、1人で自身(女性のからだ)についてって、体調を崩したりガーンしなければ、考えることってないと思います音譜友達同士でも!!


まだ寒さ真っ只中雪の結晶の休日の朝、早起きは大変ですが(朝やることにも意味があるんです!!)、1度一緒に自身のからだについて見直してみませんかはてなマーク
ご興味ある方のご連絡お待ちしてますにひひ

{F814C809-6D5C-4E9C-A3FF-6788687C8CBC:01}


{29A3790D-D2D1-48BD-B912-5D9B08CF6B2F:01}

{99CB5C4C-9368-413A-8F05-B10B71BEC7AA:01}

アップのような朝食をいただきながら、みんなで情報シェアしていきますニコニコ音譜



参加希望の方は、イベントページ(こちら)の参加をポチかメッセージ(こちら
もしくは、
下記アドレスまでご連絡お願いします!!



朝からだ健美カフェ@福岡 主宰
亀崎.智子(かめざき さとこ)


本日もお読みいただきありがとうございます


朝からだ健美カフェ@福岡の年間予定はこちらからダウン
朝からだ健美カフェ@福岡年間予定はこちら