自分会議を始めましょうー♡ | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡

 

 

 

 

 

こんばんは。

北村かなこです。

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

愛媛在住
現役営業女子「北村かなこ」ですブルーハート
(現在起業準備中です♡)
 
 
このブログは、
 
自分に自信がなくいつも「その他大勢」
 
そこから一歩踏み出したいあなたに贈ります♡
 
 
 
ランチに行っても選ぶのはいつも「誰かと同じもの」
着る服を選ぶ基準は「浮かないかどうか」
意見を言う時は周りをキョロキョロ
 
本当は自分らしく生きたいのに、
批判されるのが怖くて自分を隠していませんか?
周りに合わせることで安心するつもりが、
余計に孤独になってませんか?
 
 
そのうちキラキラ素敵なあこがれのあの人に
いつのまにか嫉妬にも似たモヤモヤを抱くようになってませんか?
 
これらは全部、過去の私です。
 
 


。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*

私も
自己肯定感が低く
自分に自信を持てないゆえに
他人に振り回されてばかりでした。
 
 
私がそうだったので、
あなたのモヤモヤも手に取るようにわかります。
 
 
 
私が変われたんだから、
あなたも絶対変われます!
 
自分に自信を持てて
どんな自分も好きになれます♡
何を選んでも正解なので選択肢が広がります♡
周りから何を言われても
ブレない自分軸を確立できます♡
 
何より自分を大好きになります♡
自分を大切にできます♡
 
そんな人生を、一緒に歩みませんか♡
あなたの最初の一歩お手伝いします♡
 
 
 
 
 

自己紹介はこちらから▶︎自己紹介♡

【ウルウルライフパートナー♡松坂絵里さん主催:ウルウルプライベートスクール卒業♡
 
 
 
 
StayHome週間、楽しんでますか?
 
私は先日学生時代からの友達とLINE電話でオンライン女子会を初めてしてみましたリボン
 
普段からグループLINEでやり取りはしているので、
簡単な操作でやりとりをすることが出来ました乙女のトキメキ
(顔の加工?とかも出来て楽しかったですよー♡)
 
 
LINEやメールで会話はできるけど、顔を見て話をするありがたさを感じました照れ
 
 
今年は帰省もオンラインが推奨されてますね。
 
「帰れないショボーン」ではなく、
「帰れなくてもオンラインで会える爆  笑」に、
目を向けて、前向きにこの時期を乗り越えたいですねふんわり風船星
 
 
 
 そして、最近の私は実は焦っていました。


この自粛期間中。

最初は、「お家にいることが世界を救う」と、
楽しくおうち時間を過ごしていました。




大好きな本を読んだり、
お菓子を作ってみたり、
朝活を企画してみたり、




普段の忙しい日常から、のんびりゆったり
お風呂にもゆっくーり入れたり(以前ははシャワーだけで済ませちゃうこともありました)




読みたくてもなかなか読めなかった本を大量に買ってきてわくわく読んだり、





今日は朝からクッキーを焼きました
大量のリラックマ…笑






毎日なにかはやってるんだけど、
ふと思う。

あれ…?
これでいいのかな…?





毎日好きなことやって、
会社にも行かなくていいし、

でも別にダラダラしてる訳じゃない、
結構充実してて…

あれ?

でも…、



と、なんだか理由のない
モンモンを繰り返してました。





でもね、
私は自分で言うのもなんですが(言っちゃうけど笑)とてもとても運がいいのでニヤリ

そういうとき、
ピッタリなタイミングで助けてくれる人が現れるんですよ。




気づきをくれる人が必ず居るの。

ミラクルですねラブ






今日、
私の尊敬する大好きな、
これまたステキなパーソナル美BODYスタイリストYUKIさんとインスタライブをされてましたピンクハート






そこで、「行動よりも気持ちが先♡」というお話をされてたのを聞いて、






「あぁ~!そうだった~!」と、




ひとりでスマホに話しかけてました(怪しい笑)



そうなんですよね、


何かしなきゃの焦りから行動するんじゃなくて、

わたしはどうしたいの?
何がしたいの?
どんな気持ちになりたいの?



と、自分に聞いてからそれに従えばいい。

それがここ数日すっかりと抜け落ちてました。

(そんな時ってノートが進んでなかったりもするから怖い…キョロキョロ)





こうやって1人もんもんとしても、

ベストなタイミングで助言や気づきをくれる人は確実にいます。

それは、SNSかもしれないし、
親しい友達かもしれないし、
書籍かもしれないし、
知らない国の誰かのエピソードかも知れません。

でも、それを受け取るのはあなた自身です。

気づけるかどうかなんですよね。



私はいつも何かと迷うし、
定期的に落ち込んだり、
迷子にもなるけど、

絶対にどこかに救いはある!
ベストなタイミングでそれはやってくる!

ということだけは何故か絶対的な自信があるので、今回もこうやって気づきを受け取ることが出来ましたラブ

ありがとうございますピンクハート




皆さんのおうち時間はどうですか?


もちろん、おうちでゆっくりのんびりするだけでも救える命があります。

でももう一歩、自分と向き合ってみて、

何を考えてるのかな?
どんな気持ちかな?と聞いてあげて、

よし、じゃあどうする?と自分会議してみませんかルンルン

とっても貴重な一時間のインスタライブでしたピンクハートイエローハート
 
 
 アーカイブ残してくださってたらぜひ見逃した方も見てください~♡画面がひたすら美しすぎて癒されますラブ
 
 
 
 
 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

また更新します!