【卒業しました♡】ウルウル♡プライベートスクール | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡

 

 

 

 

 

こんばんは。

北村かなこです。

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

愛媛在住
現役営業女子「北村かなこ」ですブルーハート
(現在起業準備中です♡)
 
 
このブログは、
 
自分に自信がなくいつも「その他大勢」
 
そこから一歩踏み出したいあなたに贈ります♡
 
 
 
ランチに行っても選ぶのはいつも「誰かと同じもの」
着る服を選ぶ基準は「浮かないかどうか」
意見を言う時は周りをキョロキョロ
 
本当は自分らしく生きたいのに、
批判されるのが怖くて自分を隠していませんか?
周りに合わせることで安心するつもりが、
余計に孤独になってませんか?
 
 
そのうちキラキラ素敵なあこがれのあの人に
いつのまにか嫉妬にも似たモヤモヤを抱くようになってませんか?
 
これらは全部、過去の私です。
 
 


。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*

私も
自己肯定感が低く
自分に自信を持てないゆえに
他人に振り回されてばかりでした。
 
 
私がそうだったので、
あなたのモヤモヤも手に取るようにわかります。
 
 
 
私が変われたんだから、
あなたも絶対変われます!
 
自分に自信を持てて
どんな自分も好きになれます♡
何を選んでも正解なので選択肢が広がります♡
周りから何を言われても
ブレない自分軸を確立できます♡
 
何より自分を大好きになります♡
自分を大切にできます♡
 
そんな人生を、一緒に歩みませんか♡
あなたの最初の一歩お手伝いします♡
 
 
 
 
 

自己紹介はこちらから▶︎自己紹介♡

【ウルウルライフパートナー♡松坂絵里さん主催:ウルウルプライベートスクール卒業♡
 
 
 
今日から5月ですね♡
 
今年のGWはStayHome週間♡
引き続きおうち時間を楽しんで行きたいと思いますニコニコ
 
そんなおうち時間の中、先日ウルウルライフパートナー「松坂絵里さん」主宰
「ウルウルプライベートスクール」の最終回をオンラインにて受講しましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約半年前から月に1回のセッション、たくさんの課題、LINEでの相談や質問にも
エネルギー高く接していただきました音符
 
 
今回も盛りだくさん&愛情たっぷりの時間でしたキラキラ(終わってみるといつもながらあっとゆーまピンクハート)
 
 
一人で卒業パーティ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってから、半年前のノートを見返してみました。
半年前の私は、決して「起業する!だからスクールで学ぶぞー!」思っていた訳ではありません。
 
 
 
 
 
起業してる素敵な女性がたくさんいること、
自分を活かして生き生きと生きている女性がいること、
見渡せば理想の世界の住人は確かにそこに居て、
おとぎ話じゃなく存在してることは知ってました。
 
 
知ってたんです。
ブログで読むキラキラの世界が「ある」ってことだけは。
 
 
 
 
 
でも、自分がそこに行けるなんて思ってもなかったし、
行きたいのかどうかも分かりませんでした。
 
 
 
 
単に「会社嫌だなぁ」から始まった小さな小さな「私の意思」でした
 
 
会社が辛い人に向けたブログの記事、
ご自身も会社が辛くて会社員を卒業し起業されたこと、
 
私がスクールを受けた最初の理由はたったひとつ。
 
絵里さんが主宰だったから
 
たったそれだけです。
 
 
 
最初の事前セッションの時「私起業したいのか分からないんですけどいいですか?」
 
と、「起業家」さんに質問するポンコツな私笑
 
今ではいい思い出です笑
(もちろん絵里さんは笑って受け入れてくれました笑)
 
 
 
 
 
初めて千葉県の絵里さんの自宅サロンにお邪魔させてもらったこと、
 
憧れの丸の内でのアフタヌーンティー、
 
愛媛に出張して頂いたこと、
 
 
 
 
 
思い返せばどれも大切な宝物です。
 
 
1番はやっぱり「未知の世界」だった丸の内でのアフタヌーンティーですかねーピンクハート
絵里さんがそこでセッションしましょうと言ってくれなかったら、今もまだ
「丸の内~♡憧れ~♡アフタヌーンティーってどんなだろ~♡」
と思ってたかもチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
初めて一人でホテルステイしたのもこの時♡
写真が残ってなかったのですが、ホテルザセレスティンという所に泊まらせて頂きました♡
 
 
 
絵里さんと一緒に食べたラーメンも美味しかったなー♡image
 
 
 
 
 
image
愛媛でアフタヌーンティーが頂けることも初めて知りました笑
 
 
 
 
 
私はスクールを通してたくさん学んで勉強にもなったし、
知らない場所にもたくさん行けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
単に「マインドをあげる学校」
「起業のノウハウを学べる学校」
だったら、途中で嫌になったり、飽きたりしたかもしれません。
 
 
 
 
 
だけど、教科書通りに決められた課題をこなすだけでなく、
時には厳しく、時には爆笑しながら、
 
 
先に行くからついてきて!背中見失わないで!ではなく
一緒になって走ってくれたからこそ、
卒業まで楽しむことが出来たんだなと思います。
 
 
もうこのスクールは募集していないので、とっても残念ではあるのですが、
ウルウルライフパートナーとしての絵里さんもきっと、
変わらず熱く、更に進化し続け、そして優しく♡寄り添って下さるはずですので、
自分一人では難しいことも、
なんだかどうすればいいのかわかんないな、
なんなら分からないことがなんなのかも分からないな、って
人生の節目に浮上する悩みの渦に身動き取れなくなってるなら、
 
せひぜひ頼ってみてください♡
 
 
 
 
絵里さん♡
改めまして、半年間ありがとうございました!
これからの絵里さんのご活躍をずっと応援してますラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

また更新します!