29日目【アサカツしよっ♡】 | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡





おはようございます。

北村かなこです。




ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

愛媛在住
現役営業女子「北村かなこ」ですブルーハート
(現在起業準備中です♡)


このブログは、

自分に自信がなくいつも「その他大勢」

そこから一歩踏み出したいあなたに贈ります♡



ランチに行っても選ぶのはいつも「誰かと同じもの」
着る服を選ぶ基準は「浮かないかどうか」
意見を言う時は周りをキョロキョロ

本当は自分らしく生きたいのに、
批判されるのが怖くて自分を隠していませんか?
周りに合わせることで安心するつもりが、
余計に孤独になってませんか?

そのうちキラキラ素敵なあこがれのあの人に
いつのまにか嫉妬にも似たモヤモヤを抱くようになってませんか?

これらは全部、過去の私です。




。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*

私も
自己肯定感が低く
自分に自信を持てないゆえに
他人に振り回されてばかりでした。


私がそうだったので、
あなたのモヤモヤも手に取るようにわかります。


私が変われたんだから、
あなたも絶対変われます!

自分に自信を持てて
どんな自分も好きになれます♡
何を選んでも正解なので選択肢が広がります♡
周りから何を言われても
ブレない自分軸を確立できます♡

何より自分を大好きになります♡
自分を大切にできます♡

そんな人生を、一緒に歩みませんか♡
あなたの最初の一歩お手伝いします♡





自己紹介はこちらから▶︎自己紹介♡

【ウルウルライフパートナー♡松坂絵里さん主催:ウルウルプライベートスクール
卒業
【朝活ブログチャレンジ中】企画の詳細♡


4月も最後ですねニコニコ

今月はどんな自分を楽しみましたか?
私はおかげさまで楽しくこの朝活ブログを続けてこられた1ヶ月でした。





ゆるい感じで始めた企画、正直1ヶ月も続けられると思ってませんでした笑




早起きが苦手だった私でも続けてこられたのは、こうして読んでくださり、いいねを押してくださる皆さまのおかげですピンクハートいつもありがとうございますルンルン






企画としては一旦終わりにしますが、朝活は続けていきたいと思っています。
朝の白湯はこれからも続けます♡





思いつきで始めた企画、毎日読んでくださりいいねを押してくださる方も居て、「わ、この方いつも早起きだー♡」「またいいねを押して下さってる~♡」ととても楽しく見ていました。

いつもありがとうございますピンクハートピンクハート




またこれからも楽しい企画をしたいと思いますので、その時は一緒に楽しんでくださると嬉しいです照れよろしくお願いします音符










\チャレンジ企画中ですブルーハート/

■【企画】#アサカツしよっ♡
晴れ起きてから朝8時までの間にブログをリアルタイム配信します♡
晴れ一緒にチャレンジして頂ける方がいたらハッシュタグに#アサカツしよっ♡を付けて投稿お願いします♡

お読みいただきありがとうございます♡
また更新します!