Wan's Game in 福知山~犬の運動会★part1 | HONEY DOG

HONEY DOG

2014年7月よりブリーダー・ペットシッターとしてHONEY DOGをOPENしました!
よろしくお願いします!

こんにちは~ぽってりフラワー

腕も…
足も…筋肉痛…( ̄▽ ̄;)

朝起きた瞬間から体が痛いですショボーン


昨日は早起きして~

京都の福知山で行われるWan's Game2016に参加してきましたニコニコ



このために朝早くから起きてたんですお願い

年に1回の楽しみの運動会爆笑

今年はお客様と参加してきました照れ

ショコラちゃん~
小春ちゃん~
あんずちゃん~
ダビ君~
クロエちゃん~
そしてうちのチビ&ひめか


みんなで3種目
・レトリーブ
・ウォーターウォーク
・ドギーダッシュ
に参加してきましたお願い


残念ながら…みんなが競技している最中の写真なんて1枚もありませんびっくり

だって…見るのに必死だったからあせる

デジカメも持っていったけど、1度もカバンから出すことなく…( ̄▽ ̄;)

だって…クロエ姉ちゃんがたくさん撮ってくれてたから乙女のトキメキ
私…サボりました…。ゴメン…。

休憩中に撮ったお写真しかないのですが…




ショコラちゃん~
オヤツだぁいすきお願い
オヤツをもらうときはお座りしなくちゃって、いつもお座りで待ってくれてるショコラちゃん照れ
可愛い~乙女のトキメキ




あんずちゃんふんわり風船ハート
めっちゃ大人しかったです照れ
恥ずかしがりやさんなのかな??
パパさんママさんは猫かぶってる!!っとおっしゃっていましたが…どうなんやろ??
あんずちゃんの裏も見てみたい私ラブ





ダビドルイス君ふんわり風船星
おうちに遊びに来てくれてもママの言うことをきっちり聞くお利口なダビ君♪
だけど、昨日はクロエちゃんに恋して…追いかけて追いかけて…クロエちゃんに怒られると、クロエちゃんママでいいとベッタリチュー
ダビ君…私のところにはまったく来なかったわショボーン
魅力がなかったんやねアセアセ



クロエちゃんぽってりフラワー
もしかしてこんな可愛い服やったからダビ君が惚れたのかな~はてなマークはてなマーク
いつも元気いっぱいのクロエちゃんお願い
走るのもめっちゃ早い乙女のトキメキ
ママさんの言うこともきっちり聞くお利口さん(о´∀`о)




小春ちゃん乙女のトキメキ
小春ちゃんめっちゃしゃべるんですニコニコ
オヤツも大好き~ラブ
運動会中に衣装替えをするオシャレさんお願い




お友達のブリーダーさんの朋くん照れ
緊張していてカチカチ~ラブ
でも、抱っこしてもめっちゃ大人しくて可愛いんですチュー
ゴムもめっちゃオシャレやし乙女のトキメキ


みんなでひとつの場所を取ってみんなで観覧しましたお願い

お天気も暑すぎず寒すぎずちょうどよくて過ごしやすかったですふんわり風船星

ショコラちゃんママは昨年に続きサンドイッチたくさん作ってきて下さいましたラブ
ごちそうさまでしたニコニコ
ショコラちゃんママはお料理上手なんですウインク
いつもありがとうございます~乙女のトキメキ

長くなったので次に続きます爆笑