Wan's Game in 福知山 犬の運動会★part2 | HONEY DOG

HONEY DOG

2014年7月よりブリーダー・ペットシッターとしてHONEY DOGをOPENしました!
よろしくお願いします!

こんばんは~ニコニコ

まだまだ体が痛いです…( ̄▽ ̄;)

特に足…日頃の運転不足を思い知らされましたアセアセ

さてさて、part1の続き乙女のトキメキ




あんずちゃんとひめラブ

ちなみにひめか練習不足のためどの競技もグッダグダでしたガーン
あんずちゃんは初参加だったのにめっちゃ頑張ってましたお願い





クロエちゃんとちびラブ

チビもしかして目つぶって歩いてる??あせる

クロエちゃんも初参加やったけど、すごい上手に競技してましたお願い
クロエちゃんママと娘さんの親子喧嘩面白かったです爆笑




チビは毎日お昼寝タイムがあるのですが、この日は早朝から起きて参加しているので…しょっちゅうウトウトガーン




だいたいこんな感じで半目びっくり

クロエちゃん家族に『ナマケモノ』に似ていると命名されていましたショボーン

普段はもう少し目あいてるんですよお願い
たぶんもう少しは可愛い顔してると思うんですが…ニコ




チビにベタベタしようとするひめか照れ
だけど、チビ眠くて目が…( ̄▽ ̄;)





ひめはチビより元気~ニコニコ
若いから終始元気よくしていましたラブ

ダビくんもめっちゃ元気ウインク
ママさんに怒られちゃうくらい元気もりもりでしたぽってりフラワー




皆さんに飲んでもらうために持っていったジュース照れ

だけど、これ…めっちゃ重かったようですガーン
息子たちが次はイヤとクレームってましたアセアセ
帰りには無理やり皆さんにもって帰って貰って軽くなりましたふんわり風船ハート

無理やり食べ物飲み物押し付けてしまってすみませんでした~(^w^)


明日はWan's Gameの結果報告ですぽってりフラワー