コストコにお買い物(о´∀`о) | HONEY DOG

HONEY DOG

2014年7月よりブリーダー・ペットシッターとしてHONEY DOGをOPENしました!
よろしくお願いします!

今日は5時起きと思うと4時頃目が覚め寝れなくなりましたアセアセ

いつも目覚ましかけてもなぜかそれより先に目が覚めてしまいますショボーン
歳のせい???びっくり

今日は2時間しか寝れなかった…ガーン
運転大丈夫かしら…あせるあせる

シャボン玉Wハートシャボン玉Wハートシャボン玉Wハートシャボン玉Wハートシャボン玉Wハート

さてさて、先日大好きなコストコにいってきました爆笑

目的は…



このシーフードアヒージョを買うためお願い

家族みんな大好きなんです照れ

つい先日も行ったばっかりなのでこの日のお買い物は少なめニコニコ




アヒージョに追加していれたいキノコ類ばっかりチュー

あとは大好きなサーモンお願い

コストコに来ると絶対に買ってしまいます乙女のトキメキ

キノコ類は…舞茸もマッシュルームも使わない分は冷凍しますふんわり風船ハート




シメジも冷凍~(^w^)



キノコ類は冷凍すると美味しいらしい…
わからんけど( ̄▽ ̄;)

そして、大好きなアヒージョは…



でも、これだけじゃ足らないのでいつもキノコ類と魚介類をたくさんプラスして作ってます爆笑
この日はイカやエビ、玉ねぎキノコ等をプラス入れましたウインク




簡単に作れて美味しいのでオススメですお願い

キラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷ

お出掛けの準備とワンコたちの朝ごはんの用意してきます爆笑