セプタグラムソウルジャーニーコーチングの

仲間である、

 

シドニーにお住まいのなおみさん。

 

娘ちゃんの

 

「おにぎりを気持ち悪いと言われた」

 

というインスタのリールが

 

バズりにバズって、なんと今、65万回以上まわってる!

 

まだ投稿数30余りの新しいアカウント。

 

すごい!!!

 

なおみさんのインスタアカウントはこちら

→@naomi.selfesteem

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

おにぎりが変、とか

 

海苔がくさい、とか

 

お弁当がみんなと違う、とか

 

海外暮らしなら、

言われた経験ある方も多いと思うんですよ。

 

 

私もある。

 

うちの長男、1年生の時

 

「おにぎりをランチに持っていきたくない。

そんな変なもの持ってこないでって言われた」

 

て言い出して。

 

で、長男と話をしておにぎりもゼロではなく

(本人も好きなのでね)

回数を減らすことにしたんだけど、

 

2年生になったら、

 

「おにぎりを持っていきたくない。

みんなに食べたいって取られるから」

 

って・・・

 

ホント、なんじゃそりゃーだったよーww

 

 

 

なおみさんのリールは

 

娘ちゃんとの解決策が、ものっすごっく秀逸で!

 

本当に素晴らしい!!!ので、

 

ぜひぜひ見ていただきたいです。

 

 

バレンタインデー弁当ラブラブ

ちなみに、次男三男はカレーライスをランチに持っていく人々ですw

 

なおみさんはセラピストさんであり

アロマセラピストであり

カードリーダーで、女の子のママ。

 

数年前のもう少し娘ちゃんが小さかった頃は、

オンラインの講座とか一緒に出ていると

娘ちゃんがそばにいることも多くて、

 

娘ちゃんと一緒にカード引いたり

娘ちゃんと一緒にクリスタルを浄化したり

娘ちゃんと一緒にアファメーションしたり

 

とにかく娘ちゃんと一緒に学び成長していく姿が

とっても素敵だなっていつも思っていました。

 

去年の年末に実際お会いする機会があって

日本で対面できたのですが、

 

とにかく声が小さくて優しくて穏やかで

いつもニコニコされていて

本当に素敵なお母さんで、

 

オンラインでお会いしている時と

一緒だったー!!!

 

娘ちゃんに話しかける言葉の優しさに

密かにキュンッとしてました、私ラブ

 

 

リールを見てもわかるんだけど、

なおみさんの言葉にも話し方にも棘がないの。

 

でも弱気とか自信ないとかでももちろんなくて。

 

しなやかな竹みたいなんです。

 

 

子育てで悩んでいる方、迷っている方は

 

なおみさんとお話しすると

 

「戦わない、逃げない、でも卑下しない」

 

ていう強さがわかるのではないかと思います!

 

「個」育てセルフエスティーム講座や

アロマクリスタルカラーセラピー

カードセッションなどなど

 

たくさん開催されているので、

 

チェックしてみてくださいねー。

 

なおみさんのインスタアカウント

@naomi.selfesteem

 

なおみさんとインスタライブもする予定です!

 

 

 

ということで、久しぶりに

推しプラクティショナーを紹介してみました。

 

 

以前のご紹介はこちら。

ゆきこさん↓

 

みほさん↓

 

ゆかりさん↓

 

 

 

【頭の中を整理して、なにから始めるかはっきりさせたい方へ】

<カラーで表現する7方向のマインドマップ>

 

講座の詳細↓

 

 

【心と体のバラスンをチェックして、バランスの整う衣食住を知りたい方へ】

<心と体を整えるためのチャクラチェック講座>

 

講座の詳細↓

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

これからの時代を生き抜くには

自分自身の強みと価値観が大切!

 

1人で見つける自信がない方へ

 

 

目からウロコ!のコーチング講座です。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート


子育てに悩んでいるママへ。

キラキラ今日からすぐに使える声のかけ方、対応の仕方、
しないほうがいいことなどキラキラ

を知り、すぐ実践できるのがこの講座です。

 

 

 

=====

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング

カードセッションは、1つ3900円でできます。

 

「質問があるのでそのアドバイスだけききたい」もOKです

 

 

 

 

アメリカで生活している日本人ママへ

絶対知っておいてほしい

アメリカ生活に即使える情報

いっぱいの無料冊子です。

 

メルマガ登録で無料プレゼント!

 

画像をクリックしてね↓

 

 

超おすすめ講座!

セルフエスティームを育てて、

人生をイージーモードにスイッチ♪