ブログご訪問ありがとうございます。

英語スキルと心のハードル、両方に効くゲーム式「セルフガイド」
今なら無料ダウンロード。
【アメリカ生活セルフガイド】→ダウンロードはこちらから

 

泣いてばかりのアメリカ生活から、ズンバ大好き三男児のアメリカンおかんになるまで
「アメリカ生活、はじめました」(自己紹介)

 

新型コロナ感染して隔離~。

 

でも隔離期間中に、前から予約していた

新開マキさんの占星術と

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®の

リーディングセッションがありました。

 

 

迷ったんだけど、キャンセルするとシンプルに

キャンセル料の支払いが生じるし

予約取り直すとまた何週間か先になっちゃうし

 

思い切って隔離部屋からオンラインでセッションを受けました。

 

けっこう咳していたので

(あとで録音聞いたら声も変だったわ)

申し訳なかったのですがアセアセ

 

 

前回マキさんのセッションを受けたのは

1月末のビジネスセッション。

 

だいたい6か月ごとにセッションを

受けることが多いと思うので、

 

今回はビジネスセッションではなかったけど

 

ちょっと早めに戻ってきた感じ。

 

でも実はこれ、前回のビジネスセッション

受けたときにもう決めていました。

 

 

だって私、今年夢を叶えたいんですよ。

 

 

ワタクシ、現在の夢は

 

-日本にいつでも帰れる自由を諦めることなく

 自分の強みや才能を生かして仕事をし

 心から喜びを感じ一生続けられるライフワークを構築する。

 

-自分で収入を得て、学びたいものや

 購入したいもの・サービスにお金を使って

 循環させることで、未来の地球に還元していく。

 

 

まとめると、

 

勤めに出ないで収入増やしたいキラキラゲラゲラ

 

宝くじ買うのか?て感じだけど(笑)買いません。

 

 

その実現のために、今どこに力を入れるのか

何に気をつけるのか何に注目するのか

 

を確認したかったのです。

 

 

あと、前回のセッションの後に気づいた

 

もう~私やっぱり言語がめっちゃ好きだわ~ラブ

 

という思いを、夢の実現のために

どう生かしていけばいいのか、も知りたかった。

 

私、

「お金使ったら絶対無駄にしたくないニヤ

という思いがめっっちゃ強いので(ケチw)

 

やる気になるには、

お金払っちゃうのが一番なんだよねーゲラゲラ

 

 

と、いうことで、

 

まずはスプレッド①でソウルのバースチャートから

 

「これだと最高キラキラ私自身が喜ぶよね」

という理想の状態を見せてくれている感じ。

 

私の1年くらい前のスプレッドでは

ガイア、セレナ、ゼウスあたりが常連だったのに、

 

もはや誰もいなくなった…(笑)

 

「まずはまるごと受け入れましょう」から

もう違うステージにきたって感じがする。

 

経験、資格などのリアルな自分の持ち物を使って仕事をする

自己表現できない、苦手、傷ついている、という人を深く癒しサポートしていく

影や恐れ、傷の中に光があることを信じる

まだ見えていない可能性を信じる

 

そうやって行けたら最高、てことですな。

 

スプレッド②は今の私を七方向から見る。

 

スプレッド③は質問に対するアドバイス。

質問はズバリ「収入を増やすには?」

 

スプレッド④は今のテーマを過去→現在→未来の流れか見る。

私はこのスプレッドが一番好き。わかりやすいから!

魔性の女、リリスちゃんの活躍っぷりがww

 

スプレッド⑤は宇宙からのアドバイス。

「今、ここに注目して、こうしたほうがいいよ」的な。

 

1個1個説明してるとすんごく長くなっちゃうからしませんが、

ポイントをまとめると

 

- 夢を叶える準備はできている。

  今持っているものでとっとと行動し始める。

- 新しい変化、チャレンジのとき。

  コンフォートゾーンを出てやらないと扉は開かない。

- 子育てで得た経験を仕事に生かす。

- 乙女座的に、実用的・実践的に役立つことで現実的に助ける。

- 影にあるもの、まだ見えない可能性を信じる。

 

書けばキリがなくなってしまうので、この辺にしとこ。。。

 

こうやって見るとね?

 

 

全体的にすっごく現実的じゃない?

 

行動しないと動かないとか

子育て経験を生かすとか

実践的に苦手をサポートとか。

 

 

現実的、得意分野!(笑)

 

もともと、お金wや資格、言語みたいな

めっちゃ現実的・実用的なところが好きで

 

感覚的…とかそういうのに興味うすい。

 

でも、以前と何が違うかっていうと

 

それプラス、

 

「スピリチュアルな学びって

すっごく使えるんだよね」

 

ってことを今は知っている。

 

 

その二つの車輪がうまく回るのが一番いいよね、

片方ばっかりに偏るとうまくいきにくいよね

 

ってこれまでの経験で腑に落ちている。

 

 

これを絶対的に使っていくべき!だと思う。

 

あとは、行動ダッシュ

 

 

セプタグラムのセッションそのものが、

スピリチュアルなんだけど実践的

そのものだなって思いました。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング

リーディングセッションは私も提供していますニコ

 

 

そしてセッション後に、応援隊が届いたよー。

 

可愛すぎない!?これ!!!可愛すぎない!??

届いた日はほれぼれと1日中眺めてましたw

隔離で暇だしzzz

 

Aquarius Creationのクリスタルはほんっと可愛すぎるよー。

 

星自分の軸、本質、強み、進む先などを知るには

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

とってもおススメです!

リーディングセッションからどうぞ~。

 

私もプラクティショナーやってます☆

 

自分だけの輝きを見つける

Better Lifeのための新しいメソッド

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

 

レベル3プラクティショナーになりました!

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®ってなに??

→開発者の新開マキさんのブログへ

 

 

 

お問い合わせ、ご質問は

fumikakurosaki@gmail.com

 

 

星セルフエスティームのある子どもを育てるには

親もセルフエスティームが必須です!

 

「セルフエスティームのための感情デトックス」

 

これからの子育てには欠かせません☆

 

第二部ディスカッション

アシスタント講師しています。

 

感情デトックス経験者からのメッセージ↓

https://youtu.be/uBOQB6-vt58

 

fumikakurosaki@gmail.com

からお問い合わせください。

 

申し込みフォームは