こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「081_開店作業_商品棚を作りました(その3)!!!」というテーマのお話です。

 

 

以前の記事

079_開店作業_商品棚を作りました(その1)!!!

080_開店作業_商品棚を作りました(その2)!!!

 

ここで作った棚のバージョンアップをしました。

 

 

入り口の左右にある棚です。

 

入って右側の棚です。

 

入って左側の棚です。

 

 

 

とりあえずの形にしていたのですが,本日の作業で棚の仕切りを増やしました。

 

 

 

入って右側の棚・・・棚板を増やしました。

 

 

 

入って左側の棚・・・棚板を増やしました。

 

どちらももおしゃれ感のある棚になりました!

 

 

 

 

棚が完成したら,商品を置きたくなりまして,いくつか置いてみました。

 

卸売りの店から仕入れたものです。

 

 

 

外側から見てみると

 

 

仕入れた商品をいくつか置いてみました!!!!

 

 

 

いい感じです!

 

こうやって見ると,すごくいいですね!!!

 

 

 

引きの写真

 

ハニカムの入り口に貼っていたオープンの表示は外しました。

 

以前の記事「077_ハニカム開店のお知らせ・・・表示をつくりました!!!

 

 

現在,ハニカムはこのようになっています。

 

お近くの方は通りかかったら,是非ご覧ください(o^―^o)

 

 

 

 

 

※ブログの記事のアップと作業の進度は異なっています。

中央の階段の棚・曲がった棚・奥の棚はすでに完成しています。

 

こちらも順次アップしていきますので,お待ちください!

 

 

 

今回は,「081_開店作業_商品棚を作りました(その3)!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

↓ こちらはGoogleマイマップです! 駐車場の情報も掲載しています。

 

 

 

 

 

Honey-comeのインスタです。