こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「080_開店作業_商品棚を作りました(その2)!!!」というテーマのお話です。

 

 

 

お話に入る前に・・・

 

今回の投稿で記事数が80になりました!

 

次は90を目指して,そして100!?

 

もしかしたら,100になる前にオープンしているかも???

 

 

 

 

話題を戻します。

 

前回の記事「079_開店作業_商品棚を作りました(その1)!!!」では,

店に入って左側のエリアの棚づくりについて紹介しました。

 

 

 

今回は店に入って右側のエリアです。

赤いマルがついているあたりです。

 

ここには棚を2台置きます。

 

 

 

まず,窓のところに1台作りました。

 

 

 

別の角度から

奥に見えているのは,前回の記事で紹介した棚です。

 

 

 

そして,いきなり完成!

棚をもう1台作りまして,設置。

 

レジの台は家にあった机を持ってきました。

 

 

 

良さそうな感じです。

 

 

 

 

店に入って,すぐに右側を見た様子

 

 

レジのあたりは,まだしっかりと決まっていません。

 

いろいろ悩んでいるところですが,とりあえず(仮)という感じです。

 

 


 

今回はこちらの棚づくりでした。

 

ここまでで,作業はまだ半分以下です。

結構,時間がかかります~。

 

DIYで節約するために頑張っています。

 

 

 

次は,階段のあたりとその先の曲がっているところです。

 

曲がっているところ・・・難しそう。

 

 

 

うまくできるか心配でしたが,いい感じになったんですよ!!!

 

それは,次回の記事でお知らせします。

 

 

 

 

今回は,「080_開店作業_商品棚を作りました(その2)!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

↓ こちらはGoogleマイマップです! 駐車場の情報も掲載しています。

 

 

 

 

 

Honey-comeのインスタです。