こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「077_ハニカム開店のお知らせ・・・表示をつくりました!!!」というテーマのお話です。

 

 

 

前回の記事「076_「仙台つーしん」で紹介していただきました!!!!

とても嬉しい報告でした。

 

それにしても「仙台つーしん」の情報収集力はすごいですね。

別に連絡をした訳でもないのに,HPに掲載していただいたのですから。

 

店の窓に開店のお知らせ表示を貼っただけで,取り上げていただくなんて!

すごい!

 

 

ということで,表示づくりの様子です。

 

 

まずは,イメージを書きまして

 

その後,画用紙に書いていきます。

 

 

 

結構大変な作業です。

 

疲れました~

 

 

 

 

そして,店の窓に貼りました。

 

先週の雪の降った日に貼りました。

 

結構目立ちます。

 

 

よし。

いい感じ!

 

 

「Honey-come」(ハニカム)のキャラがかわいいです。

 

 

「ハチ子ちゃん」と呼んでいます。

 

オリジナルキャラですよ!

 

 

 

 

ハチ子ちゃんの作成の様子も紹介します。

 

拡大コピーして画用紙に映します。

 

 

体の部分を塗り忘れていました。

 

 

完成!!!

 

 

 

 

 

表示を貼っているとき,道を歩いている方々はしっかりと見てくれていました。

 

広告の効果あり!!!!

 

「仙台つーしん」の方はこれに気付いてくれたんですね。

 

 

 

これからも開店に向けて準備を頑張ります!!!

 

ブログの方が追いついていない感じです。

 

ブログ更新も頑張ります。

 

 

 

今回は,「077_ハニカム開店のお知らせ・・・表示をつくりました!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

↓ こちらはGoogleマイマップです! 駐車場の情報も掲載しています。

 

 

 

 

 

 

Honey-comeのインスタです。