こんにちは!
ハニ子です。
 
仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニカム )です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「061_開店に向けて順調だったのですが・・・・・」というテーマのお話です。

 

最近の記事

059_開店に向けて・・・保健所に相談に行きました!!!

060_開店に向けて・・・ノートパソコンを買いました!!!

 

結構いろいろ進んでいたんです。

 

すごくいい感じだな~~~となっていました。

 

 

ですが,ちょっと悲しいことがありましたので報告します。

 

 

それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「honey-come」を開店しようと思っていた物件が

 ・

 ・

 ・

不動産屋さんのホームページから消えてしまいました。

 

 

 

 

 

・・・ということは, 契約済みになってしまったということ???

 

 

 

 

 

 

内覧をしてみて,すごく良かったので,時期がきたら契約しようと思っていたんです。

 

(内覧をしたときの記事「056_店舗の場所どうする? 内覧に行きました!!!」)

 

 

 

 

もう,その場所で開店するんだーと気合が入っていたのですが,なんだかガッカリです。

 

 

 

 

 

もちろん,ハニ子が契約する前に,他の方が契約する可能性があることも分かっていました。

 

・・・・まさか本当に起こるとは。

 

 

 

 

 

不動産屋さんのホームページから物件が消えてしまって以来,何日か落ち込んでいました。

 

 

 

 

でも,いつまでも止まっていてはいけません!!!!

 

 

気持ちを切り替えていきたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

これまでを振り返ってみると,物件候補が2つということになります。

 

候補①・・・近くの店が閉店するので変更

 

候補②・・・契約済みになってしまった(今回の話)

 

 

 

他にも物件をいろいろ見て候補を2つあげていたんだな~と思い出しました。

 

 

 

今やることは次の候補③を探すのみです!!!

 

 

 

再び,店舗物件のサイトをチェックからです!!!

 

仙台テナント連合さん

アットホームさん

仙台テナント.comさん

【仙台の貸店舗・居抜き専門サイト】テナント仲介センターさん

goo住宅不動産さん

ホームズさん

 

 

 

そのうち,「ここだ!」という物件がまた出てくるはず!!!

 

 

頑張ります~~~!!!

 

 

 

今回は,「061_開店に向けて順調だったのですが・・・・・」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!

 

 

 

 

honey-comeのインスタです。