時の旅人です。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~◎)))





{02CB093D-7B89-4805-B04B-BB9CDEBD001A:01}





昨日はラストライブだったよ!




チェキきてくれた人、
一人一人となんか今年ラストて
だけなのになんか最後ていうのが
すごいさみしかった(;_;)/~~~笑




昨日のラストライブは体のコンディション?がよくなかったのか一曲目くらいでめっちゃ息切れしてフラフラだったけど2015年の気持ちを詰め込んで最後の力をふりしぼれたよ><✨!




うん!ちゃんと2015年の全てを
だしきれたライブだった‼︎





しかもケータリングがね、
お寿司だったの



幸せだった~✨





今日はね、朝から部屋の掃除
とかしてたー!




なにより大変なのはあおば
お洋服好きだからいっぱい
次々買っちゃってタンスが
ぱんぱんなのー(;_;)/~~~笑




でもね、捨てられない系
女子だから溢れるという(;_;)/~~~笑




ちゃんと意を決して昔の服は
捨てたよ☝︎笑




あとはね、今日年越しそばを
食べたよー☻☝︎!




あとちゃんと1年の最後は
年越しゼリーした♡






あとお風呂はね、LUSHの恐竜の卵
ていうやついれた~♨︎





{209BFAF5-08BF-4628-AEE9-86F331926FE5:01}


お風呂ラメラメだった✨!




今日からライブとか遠征で
しばらく家に帰れないから今
がんばって荷造りしてるよー ⠒̫⃝笑




なんか忘れそーでこわいー笑



1日だけじゃ2015年にやり残したこと
やりきれなくてすごいモヤモヤ0時を
越してしまうたの…



だからあおばの中ではまだ2015年
てことにしてる◟̊◞̊☝︎



明日は親とコーヒーの福袋のために
朝から並ばないといけないのー(;_;)/~~~



だから早く寝ないとー☻!




明日目標とかのブログ更新するね◟̊◞̊

とりあえず、


2015年出会えたみんなに感謝!

2015年あおばを好きでいてくれた
人に感謝!


スキッパーさんに感謝!

あおばと関わってくれた全ての人に
感謝!


て感じです(*´◒`*)✨



おやすきっぷ~◟̊◞̊




✡ ボメタ
✡ たなばた
✡ よしざわ
✡ けーちゃん
✡ あーちゃろ
✡ たつや
✡ まーくー
✡ kk777
✡ かいまい
✡ カジくん
✡ みるきっす
✡ ダチくん
✡ あひる
✡ もっくん
✡ なみたん
✡ はぐれ
✡ コブへー
✡ もっくん
✡ かずりん
✡ みーくん
✡ とっちん
✡ しゅーと
✡ こま


コメントありがとう♡‼︎



  *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶