少しずつ少しずつ…! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎))




今日は成人式の前撮りを
したよ~🌸





{896111D0-E672-4F1E-AB7E-5513377C67A9:01}



振袖選ぶ時オレンジがよかったんだけど
なかったんだー(;_;)/~~~




パッとくる色もなくて悩んでたんだけど
そのあとライブで時間なかったからこれでいいや😣!みたいに決めちゃったから似合うかなー、、て感じだったんだけど
みんなにほめられてよかったーてなったよー:;(∩´﹏`∩);:💕





カメラマンさんに撮影慣れてるねなんか
やってるでしょってほめられたよ✌︎♡



なによりすごいびっくりした
ことがあってカメラマンさん?の
1人が金ちゃんのCD持ってて
撮影の時流してくれたの‼︎



友達からもらったらしい😳




ほんとにこういうことあると
嬉しいし、少しずつFES☆TIVEの
こと知ってくれてる人が
増えてきてくれてるのかなって ◟̆◞̆ 




だれもが知ってるくらいになるのが
夢だよね^^✨




あとお母さんと五右衛門パスタ
たべたよー🍝 




{FD40EDDD-B258-41D7-AA93-3666060337CC:01}




めっちゃ美味しかったしなにより
クリームソーダのめて幸せ🍈✨




前撮り終わったら急いで
レッスンいったよー☝︎



前撮りの髪型でレッスンやばかった笑


一瞬でくずれたー(;_;)/~~~笑




成人式ちゃんとでれるかわかんないけど
成人式楽しみ ✨




一生に一度のことだし本格的なネイルとかもしにいこうかなて思ってる ◟̆◞̆💅
 



明日はtwinboxからのBLAZE
だよー!

BLAZEは当日券ならまだ手に入るかも?>_<?


明日はほんとの2015年ラストの
ライブだから楽しもう ୧⍢⃝୨♡‼︎




✡ こま
✡ ダチ
✡ あーちゃろ
✡ けーちゃん
✡ みーくん
✡ あひる
✡ かずりん





コメントありがとう💕!




 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶