ゼリよちゃん)) | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~◎)))  



最近毎日ゼリーたべてる🍴♡




{EDCF19B5-14E0-4EE2-B0BC-79EED7663F5F:01}

 
風邪引いてるからか最近食欲なくて
1日2個とかたべてる笑!
 



今日はO-EASTとtwinbox GARAGE
きてくれてありがとう~🎵



O-EASTは人いっぱいでほんとに楽しかったなー◟̊◞̊✨!



やっぱ大きなステージは弾け
られるねー✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧



そのあと定期ライブありがとう♡




定期ライブではお餅投げたり
したよー笑!



お餅後ろの方の方まで届けようと
がんばったんだけど天井にぶつけ
ちゃったよー(;_;)/~~~



おもちみんなゲットできたかなー?◟̊◞̊




みんなおいしく召し上がってね♡笑




今日ラストの人もいっぱいて
少しさみしかったけど良い2015年
だったよー✨


みんなありがとう💕!



明日は成人式のあれがある
んだー ⍤⃝ !



今日短くてこめんね!


おやすきっぷ~🎵







✡ たなばた 
✡ みるきっす
✡ みーくん
✡ よしざわ
✡ あひる
✡ まーくー
✡ あーちゃろ
✡ けーちゃん

 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶