2016年出発〜! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎))




今日は朝からママりんとパパりんと
お買い物だったー!




お母さんたちが毎年コーヒーの福袋
買うからオープン前から並ぶやーつ
だよ😪




あおばがねぼってなくなったらどーすんのーてめっちゃ怒られたー(;_;)/~~~




いっぱい買い物したよー!



今日は朝から疲れてはいぱー
ねむいから明日写真のせるねー♡!



そのあとヴィレバンのレストラン?
でランチしたよー🎵🍴





{56D8742F-4B66-489A-8595-611BE4FF8113:01}






{DAC69310-7277-4E56-8C98-24BE2DD4A7CC:01}



ヴィレバンらしい奇抜な店内
だったよー!


かわいい♡


でそのあとはばあやん家きたよ🏠




ばあやん家でご飯たべてー
いとこと親戚で集まった時 は
毎回恒例のBINGO大会を
したよ~🎈


{A55C7EFC-0BA8-4EA1-B9CF-74A968C1239D:01}






あおばはヒートテックを
Getしたよー(*´◒`*)笑 




そのあといとことおばあやんちの
近くのショッピングセンターに
また買い物にいったよ笑




モノレール久しぶりに
乗ったけど楽しかったー☻🎵




いっぱい買い物した1日だったー◟̊◞̊!
もう足がぱんぱん🍞



明日は新年初ライブみんな
きてね(*´◒`*)✨



最高の鍵開けライブにしよう🎵‼︎


✡つぶら
✡ みーくん
✡ みるきっす
✡ まーくー
✡ たつや
✡ あひる
✡ けーちゃん
✡ えりンギ
✡ ブロッサム
✡ あーちゃろ


コメントありがとう☻♡


 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶