ゲーム配信日記【「GTA5ドリフトにハマる」「エルデンリングDLCがヤベェらしい」】Vol.72 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

GTA5のドリフトレースに先月からちょっとハマってる。

 

実装は昨年の秋くらいだったらしい。

 

普通に見逃してたかも。

 

レースと言っても早さを競うのではなくドリフトによるポイントを競うのだ。

 

だからデフォルトは接触なしレースになっている。

 

 

一応ドリフトカーを購入しカスタムもしたけど、あまり性能が向上した感じはないかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

6/21に「エルデンリング」の追加DLCが発売される。


 

先日DLCの内容が公開されました。

 

さて追加内容は、

 

●新マップ「影の地」。

 

●追加される新武器種8つ、新武器は約100種類ほど実装。

 

●新ボスは10体以上追加、更にはボス以外の敵も。

 

●DLC限定の強化要素が追加。DLCエリアである影の地限定の加護。

 

●NPCイベント/協力/敵対NPCも追加。

 

●戦技・魔術・祈祷・遺灰も多く追加

 

 

詳細はこちら↓

 

フロムソフトウェアのDLCはボリュームがすごいと言われているが、まさにその通りかも。

 

 

他のゲームと比較してこんな風に例えられてますねw

 

X(旧Twitter)では「エルデンリング2」なんてのもトレンド入りしてたくらい。

 

 

そんなエルデンリングの追加DLCセットの製品が9020円(税込)で買えるんだからお買い得と言っていい。

 

追加DLCのみは4400円(税込)。

 

 

私は「エルデンリング」をプレイしていないのだが、今更だが始めてみようかなんて思っています。

 

もともと世界観とかも好きだったがちょっと死にゲー(SEKIRO)に挫折したのだ。

 

で、プレイしてなかったがまたやってみようかとね。

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】