ゲーム配信日記【「レッド編、リュート編クリア」「実はプレイしているウマ娘」】Vol.47 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

ちょっと色々あって更新遅くなりました。

 

 

サガフロンティアはサクサク進んでます。

 

もともとキャラごとのストーリーはながくない上に、ニューゲームプラスという装備レベルそのままでプレイできるというのがあるのでね。

 

ただし、一度も仲間に加えていないキャラはもちろん成長していませんけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

ウマ娘をプレイしていると記事で書いたのが2021年4月だから、あれから2年半くらいブログでは紹介とかしてなかったけど細々とプレイしていますw

 

ここ最近ゲットしているキャラとかだとこんな感じ。

 

新しい順に。

 

 

基本的にはガチャ1~3回くらいしか回さなくて、欲しいのは結構回す感じのスタンス。

 

運がいいのかもだが結構出るのでありがたい。

 

欲しかったゴルシは60連くらい回したかな?

 

メジロラモーヌも150連くらいは回したけど、他はそんなでもない。

 

基礎排出率が高いわけでもないと思うけど、龍オンと比べるとやはり出るんだよな!

 

龍オンの排出率は基本1~2%だからね。

 

 

ガチャは普段必要以上に回さないのでジュエルはここぞというときに貯めているw

 

ただサポカはほとんど回してないのでカスですw

 

なので月1のイベント時だけは頑張ってる。

 

そういえばアニメ3期現在放送してますね。

 

意外と面白いんだよねw

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】