ゲーム配信日記【「都市伝説が、また蠢き始める」「DJ SODA」】Vol.37 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

今回は新規に始めたゲームがあります。

 

ホラーアドベンチャーゲームの『真流行り神2』

 

 

少し前にPSストアでセールしてたので買いました。

 

なお現在『真流行り神3』の方はゲームカタログにあるので無料でプレイできますね。

 

 

ゲーム的には都市伝説になぞらえたような事件を解決していく流れ。

 

たしか科学的な捜査とオカルト的な捜査の2つに分かれるゲームじゃなかったっけ?

 

事件は都市伝説的な感じの事件なので結構グロいイラストある。

 

 

『死印』とか好きな人にも良いかもね。

 

 

ちなみにこのシリーズは『流行り神2』を昔PSPでプレイしたことがあったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

ちょっと前から韓国人の DJ SODA  への痴漢問題が騒がれていますね。

 

普通に考えれば痴漢する方が悪いのは当然です。

 

ただ、今回の事件はそれを利用して日本下げを行った?ってなったのが問題。

 

DJ SODAのツイート↓

 

このほかにもあるわけだが、日本を批判したいのかなってとれる。

 

事実は分からんが10年間で初めてという発言で誇張したのもそう感じさせる。

 

少なくとも日韓関係をよくしたいとは絶対に思っていない事だけは確実でしょう。

 

そう思っていたらことを大事にしないのでね。

 

あとはこの慰安婦像Tシャツ着てる写真とかでお察し。

 

 

 

そしてより問題なのが結局一部の韓国人。

 

いや、多くの韓国人かもな。

 

日本下げに全力で乗っかり「性犯罪大国」に仕立て上げたいわけだ。

 

だが実際は↓

 

韓国ってこんだけ性犯罪が多発している国なんですよ。

 

日本の数倍。

 

そんな国民には言われたくないわな。

 

 

別に誰もセクハラした奴を擁護したいわけじゃないんだよ。

 

一部の犯罪行為を日本全体が見たいな流れを生み出すことに怒っているわけだよ。

 

韓国っていつもそうだから。

 

 

 

少なくともDJ SODAが、韓国人がどういう反応をするかわからないバカではないよね?

 

 

ただあくまで彼女は被害者なので犯人逮捕はしてほしいですがね。

 

あとはこれだけ大きな話に発展しているのだから名前も公表してほしいですね。

 

もしかしたら外国人の可能性もあるわけだし。

 

 

とりあえずこの人に関しては普通に多少反日感情ある人という感じだろう。

 

 

 

あとこの人普通に露出度高いのもどうかとは思う。

 

グラビア女優みたいにエロを売りにしているのは1000%間違いない。

 

以前に日本で水着撮影会が性的搾取だとか問題になってたけど、その理論だとこの人のインスタか何かの水着写真はアウトな感じでしたからね。

 

なんか全然DJって感じじゃない。

 

 

 

個人的には、もちろん痴漢した奴は悪いというのは同意だが、DJ SODAにも多少問題があったのも事実。

 

 

 

さて、このニュースを世間はどこまで騒ぎ続けるか知らんけどわりとどうでもいい。

 

セクハラがあったって話でそれ以上でもそれ以下でもない。

 

セクハラ事件でこれ以上騒ぐのもアホらしいし。

 

そんなことより増税とか、中国経済崩壊とか、リニア問題や、スパイ問題とか、今は色々あるわけだし。

 

 

 

今回のことで韓国とかかわるとろくなことにはならないというのが明らかになった。

 

このSODAのせいで多くの韓国人のデマが爆発的に広まっているわけだよ。

 

この人はそういうのは放置でしょ?

 

その程度の人間性だってこと。

 

 

被害を受けたのはご愁傷様と心から思う一方、人間性はウザいって思う。

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】