ゲーム配信日記【「FF10クリア」「強風オールバック」】Vol.36 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

今回でFF10HDリマスター版はクリアとなった。

 

 

やりこみ要素はあるけど、レベルを上げなきゃだからめんどいというのはあるな。

 

で、10-2は当時もやらなかったのだが今回もとりあえずあまりやる気は起きない感じだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

先月くらいから日清のカップヌードルのCMで面白いのがあったのは多くの人が見たことでしょう。

 

そのCMはこちら↓

 

私もそれで気になってちょっと調べてたら元の動画というかがあったのを知った。

 

元の動画はこちらね↓

 

Yukopiさんという方が作った動画。

 

この曲なんか中毒性があるね~

 

あとイラストのセンスが好きだな。

 

 

 

それからいろんな人がそこに便乗して色々動画がアップされていましたね。

 

まぁ他の便乗動画はわりとどうでもいいかなってのはあるしイマイチだなって思った。

 

 

だが、一週間前くらいにすしらーめん〈りく〉くんがYukopiさんに許可を取り正式に実写版の動画をアップしていた。

 

これは気になったので見てみました。

 

それがこちら↓

 

こういうのは結構好きw

 

2ndチャンネルでメイキングもありましたね。

 

軽く見たけどこの動画作るのになかなか手間がかかっていたようだ。

 

 

 

フォロワー700万人のチャンネルだから金もかけられできるんだろうね~

 

そういえばコムドットがフォロワー400万人きったとかどうとかなんかちょっとしたネットニュースになっていたけど、すしらーめんは700万人超えてるよね~

 

まぁコムドットは一度も見たことないからよく知らんけど。

 

っていうかネットニュースで最近初めて知ったくらいだしねw

 

 

 

話がそれたがYukopiさんの他の動画も見たけどなかなか良かったね。

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】