ゲーム配信日記【「ユウナレスカ登場」「呪術廻戦2期放送開始」】Vol.31 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

先週のゲームはこんな感じ。

 

●FF10

 

いよいよユウナレスカとバトル!

FF10って結構セクシーなキャラ多いよね。

 

ルールーとかシヴァもそうだし、ドナもケツ丸出しだしなw

 

今だとポリコレやフェミが騒ぎそうだな。

 

 

●GTA5

 

戦闘用イグナスがセールしてたので久々に車購入!

 

●天穂のサクナヒメ

 

カッパが来た!

 

●地球防衛軍5

 

インフェルノがマジで地獄!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

今週から『呪術廻戦』のアニメ第二期がスタートしましたね。

 

それに先駆け劇場版『呪術廻戦0』も放送されました。

 

因みに私はamazonプライムで見ましたけどね。

 

今だとamazonプライム加入していれば劇場版含め全部観れますね~

 

 

amazonプライム最初はあまり興味なかったんですけが、結構新作アニメが充実しているのとホラー映画もそこそこあるので意外と悪くないかなとね。

 

買い物はそんなに多くないんだけど、思ったより悪くなさそうなので今は入っている。

 

まぁ、プライムビデオ見なくなったらやめようと思うけど。

 

 

 

あと発売日未定だけどアクションゲームが出るね。

 

格闘ゲームみたいな感じか?

 

2人で共闘できるようだね。

 

 

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】