ゲーム配信日記【「FF10用心棒」「colaboの工作か?」】Vol.30 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

最近は記事における内容がゲームと時事的なニュースの話が多めになってきてるな。

 

いやほんとろくでもないニュースがかなり多いのでねw

 

 

 

さてゲーム配信は水曜、土曜、日曜にだいたいやってます。

 

よろしければ高評価、チャンネル登録お願いします!

 

あまりこういう事言ってなかったけど。

 

高評価多いとよりオススメとかに出やすくなるらしいのでね。

 

だからみんな高評価押してって言うんだね。

 

 

 

 

●FF10:召喚獣の用心棒が登場した!

 

 

そしてだいぶ進んでもうすぐオープニングのあのシーンに繋がりそうだ。

 

●GTA5

 

新ジョブ増えてました!

 

デスマとサバイバルもあったね。

 

●天穂のサクナヒメ

 

相変わらず米作ってますw

 

●地球防衛軍5

 

インフェルノが地獄すぎてちょっと配信外で強化してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんがYouTubeチャンネル作ってなんだか不正が疑われる行動をしているようだ。

 

高評価詐欺って感じ?

 

 

再生数より高評価が圧倒的に多いという理解できない状況。

 

これがこのチャンネルの複数の動画で発生している。

 

 

私もYouTubeやっているので多少は分かりますが、これあり得ないんですよね。

 

可能性としてありそうなのを考えてみる。

 

YouTubeの社員にサヨクがいて不正に操作をしている。

 

これはイーロンマスクが買収する前のTwitterみたいな感じ。

 

どうやっているかはわからないが、ありえそうなのはサヨクア工作カウントから動画を視聴せずにイイネを押しているとかの処理をするとか。

 

もしかしたらアクティブが滞っているアカウントを利用してイイネを押している可能性もありそう。

 

YouTube側の社員が不正をしているか、ハッキングされているかになるのではないかと思う。

 

チャンネル登録者がほとんど増えていないのも不自然。

 

 

 

これ結構大きなニュースに発展する可能性もある。

 

YouTube側が不正を行って情報操作しているという問題にもなりかねない。

 

すでにYouTube側に対して多数の報告がユーザーから届いていると思われるのでそれに対する返答があることでしょう。

 

取り締まっている側が不正してどうすんだって話ですからね。

 

これを放置した場合、何らかの行政処分があるかもしれない。

 

 

 

なお、この動画は皆さん見に行かないでください。

 

炎上商法で広告収入を寄付してしまうだけなのでね。

 

今後インフルエンサーから何らかの情報が出てくると思うのでそれを待ちましょう。

 

YouTubeで動画も出てくるだろうからそっちを見るのが良いでしょうね。

 

 

とりあえずまだTwitterではトレンド入りしていないようなのでこれから来るかもですね。

 

ここ数年でかなり共産党関連の不正や工作、デマ、犯罪と思われる行為が多発しているように思われる。

 

もしかしたら今までただ単に表ざたになってなかっただけで昔からあったのかもしれませんがね。

 

赤い羽根共同募金のように。

 

あ、ちなみに現在でもテレ玉では赤い羽根共同募金のCMやっているのでこの局は問題ありだと思っている。

 

 

因みに共産党って、公安が破防法に基づく調査対象団体としているかなりヤベー団体です。

https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

 

 

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】