ゲーム配信日記【最後かもしれないだろ?】Vol.24 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

今回から新たに始めたゲームがあります。

 

 

「FAINAL FANTASY X(FF10)HDリマスター」です。

 

FF10は昔、そう22年ほど前にPS2でプレイしたきりです。

 

私はFFシリーズは、3~10と12、13(2時間で辞めた)、14(ゴールドソーサーでストップ)までプレイしている。

 

FF10はその中でも一番名作といっても過言ではないと思う(10-2は含まない)。

 

PSプラス加入で無料で遊べるようだったので、この機に始めてみました。

 

もともとHDリマスター版はプレイしていなかったので丁度良いとも思いましてね~

 

 

 

早速初めて見た感想は、思ったより色々覚えてねぇw

 

だからか結構楽しいな。

 

カメラアングルも定点カメラのエリアMAPなので、オープンワールドゲームばかりやっていたのですごく新鮮で楽しい。

 

BGMはオリジナル版とアレンジ版があり良いね。

 

そもそもFFはBGMが良いからね。

 

あとは、もともとPS2のゲームではあるのだが映像が思っていたよりきれいでそこも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑談コーナー】

 

G7が広島で開催されました。

 

核兵器保有国の米英仏3カ国を含むG7の首脳がそろって訪れたのは史上初めてという事だ。

 

また近々ゼレンスキー大統領も電撃訪問すると。

 

そして原爆資料館を視察し慰霊碑に献花するとのことだ。

 

これは核廃絶に向けた前進だと思う。

 

 

 

さて、それと今問題になっているLGBT理解増進法案だが、公明党がG7前に法案成立させようと躍起になっていましたがとりあえずそれは先延ばしになった。

 

ただ遅れただけでこれからが正念場。

 

この法案ってぶっちゃけ必要ないんですよ。

 

今まで日本は特にそういう問題はほとんどなかった。

 

むしろ日本の場合はLGBTを騒ぎ出してからおかしくなりましたね。

 

最近はというと、女風呂に生物学的に男性が侵入し逮捕されたり、外国人ゲイが公衆浴場性行為をする事例が多発したり、ジェンダーレストイレで売春などなど。

 

犯罪行為が増えているし、無駄に税金も使われているわけだ。

 

更に今後法案が成立すると公金チューチューされると高橋先生がおっしゃられていた。

 

研修といって無駄に公金が吸われるとのことだ。

 

私もそう思う。

 

 

個人的には更にこの法案のせいで新たなNPO法人などができて公金が吸われていくと思う。

 

例えば、実際に若年女性支援といって、WBPC問題で不正にしか見えないお金の流れがありましたからね。

 

他にも疑わしい不正疑惑が多数あります。

 

そのあたりは今後裁判で暴かれていくのではないかと思われます。

 

暇空氏がやってくれるでしょうw

 

 

 

このLGBTって男性はあまり影響はないのだけれど女性はトイレの個室の壁を隔ててすぐのところにそういう元男もしくはなんかおかしな人が入ってくるなどの恐怖があるわけです。

 

更衣室や風呂にも。

 

だが日本では、法案の影響がほぼない男性がけっこう反対しているわけなんです。

 

なのでG7の他の国よりも女性の人権が尊重されているのではないかと思いますね。

 

 

 

 

 

さて、とりあえず高橋先生の動画を見てもらえればなぜLGBT理解増進法案が悪法なのかよくわかると思います。

 

 

このLGBTが発展しこじらせるとポリコレも日本に押し寄せるかもしれないので、ゲーム・漫画・アニメ好きは断固反対した方が良いと思いますね。

 

本来ツイフェミ層が騒ぎ出しそうなんだけど、そういう話全然聞かないですね。

 

違和感しかねぇ。

 

あの人らただ漫画やアニメのキャラが気に食わねぇという狂った理由で非難しているだけですからね。

 

あちら界隈の弁護士がよく差別ツイートしてますから。

 

あえてそういうツイートする弁護士が気持ち悪いがな。

 

colabo弁護しているこの人ね。

ナカガワタクもそうだけど、あっち界隈はヤバいやるばっかだからね。

 

そんなことするから非難されると、差別だとかネトウヨはクズみたいなこと言うんですよ。

 

ほとんどの場合があっち界隈のモラルのない言動が原因なんですよね。

 

なおこの界隈のクズたちでLGBT推し進めている人ほんと多いですね。

 

 

また、現状ですでに多数のLGBTQ支援団体があるんですが、不正を働いている団体がいないか監視していくべきでしょうね。

 

たぶんそういう証拠ネタがあれば暇空氏が拾ってくれそうな気がします。

 

あと商魂の怪物、赤木レイアさんとかねw

 

そういうクソ団体の悪事を暴く動画儲かるみたいですよw

 

正しいことをして儲かるんならwinwinだな。

 

いまそういうクズが多いからそっち方面でユーチューバーやるならチャンスはあるね。

 

まだあまり世に出てないネタならドカンと成功する可能性もあるだろうな。

 

 

 

 

それではSEE YOU~

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】