人探しの為の、人探しの為の、人を探す【ウィッチャー3】#19~28 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

今日は、ウィッチャー3の進捗を紹介しましょう。

 

ホワイトオーチャードの次のノヴィグラドに来てからだいぶ経つが、まだまだやる事とは沢山ある。

 

メインストーリー的には次のMAPのスケリッジへ行けるんですけどね。

 

ただ、未発見の場所やイベントが数多く残っているので、行けそうなところは全て回っておきたいですね。

 

メインクエストを進めると、消えてしまうサブクエストもあるようなので。

 

 

 

それでは、実況動画はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインストーリーだけ進めても良いのだけど、サブストーリーとかも結構面白いので遊ばないのは勿体ないですね。

 

 

 

 

振り返ると色々あったな。

 

 

このゲーム、普通に娼婦と寝る事が出来る!

 

メインストーリープレイしていたらきっと行くことになるだろう。

 

さすが「CERO Z指定」だw

 

 

 

あとグロ映像もしばしばある。

 

※グロ注意

 

 

 

 

 

 

こいつが、シリの行方を知っているダンディリオンを知っている、噂のアイツだ。

 

 

 

 

こいつとの会話は面白かったw

 

 

可愛いやつなんだ、これがw

 

 

 

 

こんな感じで楽しくプレイしています。

 

このゴールデンウィーク期間中はPSストアでセールもやっているのでオススメだ!

 

 

 

再生リストはこちら↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOdHCTsuQ1F2nywJ8ehrlWmuZnhrm56uW

 

よろしければチャンネル登録お願いします^^

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】