8月17日 実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』いよいよ公開! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです!


皆さん銀魂は観てますか?

昨年2017年7月14日に実写映画化された『銀魂』の第2段が早くも今年2018年8月17日より公開になりますね。


 

 

 


まぁ、もう明日からですね~

先ほどテレビ東京他で、地上波初登場で放送もありましたね。

 

私は観てました!

 

映画館に行ってまでとは思わなかったけど、地上波で放送するんだから観ない理由はないですねw

 

 

昨年夏に公開された実写映画化第一弾は、2017年実写邦画で一番ヒットした映画だったとの事。

 

そこまで人気があったとは知りませんでしたw


因みに原作は読んでませんが、アニメは観てます。

 

銀魂好きの友達も、アニメが一番面白いっていってたしね。

 

 

今回実写映画の方を初めて観たが、そんなに悪いとは思いませんでしたね。

 

アニメが素晴らしいので、比べれば超えられるわけがないのは当然の話。

 

ヤフー映画のレビューとかの評価はあまり良くなかったですね。

 

なんというか、銀魂知らない人向けの映画ではないからだろう。

 

アニメ好きな人が、それなりに楽しめそうな感じだと思いますね。

 

役者の演技は悪くはないし、銀魂というものをちゃんと理解して演技している人も多いように感じましたね。

 

 

昨今のアニメの実写化なんてよくあるのだから、実写になると、どういう映像になるのかを楽しめばいいですね。

 

アニメだと良い意味で適当な感じだが、実写はCGとかめっちゃ頑張っているなって感じだ。

 

 

絶賛するほどではないが、普通に楽しめますね。

 

多分、一番クオリティの高かったキャラは定春だなw

 

CGでもっふもっふでしたねw

 

 

 

 

さて、実写銀魂1はそんな感じでした。

 

明日から公開の銀魂2は、真選組の土方十四郎がメインの話ですね。

 

あのトッシー回の話なので2の方が面白いかもですね。

 

詳細は公式からどうぞ~

 

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

 

 

 

 

今回、ちょっとPSO2で土方のキャラクリを作ってみました。

 

前にも一度作ったが、今回はもう少し改善してね。

 

 

 

本当はトッシーで作りたかったんだけど、コスチュームが無くてねw

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

 

 

 

 

【PS4】銀魂乱舞 【PS4】銀魂乱舞
4,590円
Amazon

 

銀魂 [DVD] 銀魂 [DVD]
3,218円
Amazon