7DR3 #03『終撃のイグニト』【PSO2】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはようございます!




今日はミュージックディスクを紹介。

自分で言うのもあれだが、ミュージックディスク紹介の記事の時は閲覧数があまりのびないw

そのこと自体は別にいいのだが、ミュージックディスクに興味がある人が少ないのかもしれない。

だから最近はmaimaiのコラボやめたのかな?


コラボで思い出したが、同じSEGAのチェインクロニクルでは、オーバーロードコラボが開催しているようだ。

なんかCMで見ました。

できればPSO2でコラボして欲しかったものだ。

チェインクロニクルをプレイしていないので、ちょっとうらやましいと思う。

以前には、進撃の巨人や、あの格闘漫画のバキともコラボしている。

今年の夏、あのバキがまたアニメ化する。

一応、すでに要望でコラボ希望は出してあるが、多分実現はないだろうなw



さて、だいぶ話はそれたが、今日紹介するミュージックディスクは、


7DR3 #03『終撃のイグニト』

セブンスドラゴン3の曲ですね。

まぁ、私はセブンスドラゴンシリーズは一度もプレイしたことないのですけどね。

だけど昔にPSO2でコラボされ、色々曲が実装されました。

セブンスドラゴンの曲はかなり良い曲が多い。


 

今日のダンサーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】