\日常が豊かになる/

ルノルマンカード講座 

早期割引3/31まで♪

 

 

 

ルノルマンカード講座は3/31まで早期割引価格ですよ~~♪

 

ルノルマン師匠が言っていたのですが、3/31はとっても良い日らしい!

 

●天赦日(天が全てを赦してくれる日)

●一粒万倍日(種を一粒まくと、万倍になって返ってくる日)

●寅の日(金運アップ、この日に使ったお金は返ってくる日)

 

わお!

私はこの早期割引期限を、何も考えずに設定しましたが、何か新しく始めてみたい方にぴったりですね~~!!爆  笑

 

ぜひぜひ!この良き日に合わせて、ルノルマン先生と一緒に人生創造の方法を学んでみませんか?

 

 

 

さて、今日は私が私自身のために引いたルノルマンカードについて、詳しくお話していきます。

 

おもしろいから、読んでみてね♪

 

 

 

 

今回、私は、自分でやっているカウンセリングなどの仕事について聞いてみました。

 

すると・・・

 

先日友達に、「私はこういうことをやりたいの!」

 

と言ったことが、すべて、私のまわりに出てきました!

 

 

 

これって、私の魂が本当に望んでるんだなあ・・・って感じ♪

 

私が「淑女」のカード。

 

それを取り囲むカードたちを見ると、なんとなく私がやりたいことがわかりますか?

 

今の時点でその解説はやめておきますが、

 

私はカードを見るだけで、ウキウキ♡です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、肝心の「仕事」と設定した「船」のカードの周りを見てみます。

 

 

 

なんかあんまりぱっとしませんね滝汗

 

「船」の周りには「鍵」「雲」「家」「ねずみ」「紳士」

 

 

あーーーーー、わかるーーーー(*´Д`)

 

 

カウンセリング等の仕事に関して、場所の問題や、家のことや、だんなさんに対する思いで相当モヤモヤしてるんです。

 

ここをクリアにしていかないと、私の仕事の発展はありません。

 

 

 

 

課題がわかったので、書き換えをします!

 

 

 

 

仕事の周りの「雲」と「ねずみ」を「花束」と「ハート」に換えました。

 

そうすると、祝福にあふれ、だんなさんにも愛情いっぱいに応援されてる感じになりましたね♡

 

 

 

 

 

さてさて、普通のルノルマンセッションはここまで。

 

今やるべきことがわかり、未来の書き換え。

 

書き換えたカードを見てワクワク♡

 

ワクワクの気持ちで行動すれば、そうなります。

 

カードセッションでできるのはここまでです。

 

 

 

 

 

そこからさらに!

 

行動ができるように一緒に寄り添ってサポートするのが、

 

こころのファシリテーターとしての役割です。

 

 

 

 

私の例で言うなら、

 

 

 

だんなさんに、自分のビジネスでじゃんじゃん稼ぎたいなんて・・・とても言えない・・・(›´ω`‹ )

 

 

 

という人の為に、

 

 

 

なぜ言えないのか

 

どういう思い込みがあるのか

 

今どういう行動をしてしまっているのか

 

思い込みをどう変えていけばいいのか

 

新たな気持ちで今やれることは何か

 

 

 

など、寄り添いながらカウンセリングで導いていきます。

 

ワクワクを感じながら行動していけば、変化は早いですよ!

 

 

あ、最後は宣伝になっちゃった!

 

この『風よみルノルマンカウンセリング』は良い日が3つそろった明日3/31に告知いたしますね~~。

 

 

こちらは明日まで早期割引あり。
お見逃しなく!

下矢印

 
 
1対1トークができます。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。