今日も温泉に行きました! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です



数日前の箱根温泉旅行のおかげで温泉にハマったので、今日も両親と日帰り温泉&岩盤浴行ってきました!!温泉


割とアクセスしやすい場所で助かりました!!ウインク


まずは、温泉の前にお昼にしました!

味噌ラーメンとポテトです!ラーメンW炭水化物だな…

昼食後は、温泉に軽く入りました!温泉電気風呂や炭酸風呂や露天風呂ありました!やっぱり露天風呂が一番やなー口笛


温泉のあとは岩盤浴に行きました!にっこり
岩盤浴用に着用しました!約10年ぶりの岩盤浴です!ちなみにデジタルデトックスしたかったので、スマホは岩盤浴コーナーには持ち込んでいません!

岩盤浴にはそれほど熱くない部屋から60度の暑い部屋まで用意されてました!ニコニコニコニコ
まずは、それほど熱くない部屋に入り、眠りにつきかけたところで、何と床暖が故障してると親が言ってましたw注意書き見てなかったwニヤリ


その後はまぁまぁ温かい部屋に入り、眠りにつきましたが、あまりの熱さに目覚めてすぐに出ました。すぐにラムネ買ってリフレッシュしました!口笛口笛

また岩盤浴施設にあるマンガコーナーで、興味を持った(裏バイト、神アプリ)を読みました!結構やばめでしたwグラサングラサングラサン


その後は一人でかなり暑い岩盤浴で30分ほど過ごし、暑さが限界になるまで過ごしました!で、出たあとに水を飲んで気分転換してたら、一番暑い60度の部屋で猛烈な熱風でアロマの香りを楽しむイベントの行列ができていたので、一人で並びました!親は熱くて遠慮してましたww


熱風浴びてる時は暑すぎて、冗談抜きで…

ハウルの動く城の荒れ地の魔女が階段登るときの汗のかきかたをしましたwニヤリ周囲の人達は暑すぎて途中退出してる人もいました!私は最後まで残りました!


終わったあとは真っ先に雪雪だるまが舞い降りる涼しい部屋に駆け込みました!この瞬間最高でした!
また、オレンジマンゴーアイスも食べました!オレンジ
本当は実物を撮ろうと思いましたが、スマホ持ち込んでいなかったから撮れませんでした…

熱風浴びてる時は本当に全身火傷するほど暑かったが、また浴びたいと思うほどやみつきです!びっくりびっくり老廃物が全て取り除かれた感覚でした!


その後は汗まみれになった体をきれいにするために再びお風呂に入りました!かなりにぎやかでした!びっくりマークびっくりマーク


帰るのが本当に名残惜しくて、これからは名古屋の実家の近くの岩盤浴の回数券を買おうと思ったほどハマりました!ラブラブ


また1つ趣味が見つかりました!ニコニコ


帰りは千葉の行きつけの洋食店の神田グリルに行きました!ステーキ

チーズハンバーグ食べました!チーズ


今年の年末年始は温泉で溢れています!日常が戻ってもまた温泉や岩盤浴に行きたいと思います!チューチュー