12月30日31日 箱根旅行 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

12月30,31日一泊二日箱根旅行温泉行ってきました!

まずは名古屋から新幹線新幹線後ろ新幹線前で小田原に行きました!昼はそばにしました!
泊まったホテルは季の湯、雪月花です!箱根の強羅駅から徒歩一分です!

一人3つずつおやつを部屋に持ち込めます!

部屋に着いたらまずは浴衣着ました!
部屋はこんな感じです!

個室露天風呂付き!

外からの景色です!ラブ
大浴場行くときに、撮りました!
大浴場最高でしたー!特に露天風呂が寒さと暖かさがいい感じに融合してました!あとは硫黄の匂いもなにげに好きです!風呂の後の無料アイスキャンディーサービスです!これは最高だなチュー
そして夜ご飯は早めに食べました!七時には食べ終わりました!夕食は寿司コースかふぐ鍋コース選べます!私は寿司コース寿司にしました!

1人五巻ずつ好きなお寿司をセレクトできます!
右は黒米のアイス!
夕食のあとは2回個室露天風呂に入って、つい歌ってしまいました!口笛外に聞こえたかなニヤリ

部屋に化粧水無くて焦りましたが、化粧水いらないほど肌が潤いました!

おやすみふとん1ふとん2ふとん3

翌朝に撮った景色です!
朝ごはんも撮影しました!普段の朝ごはんの何倍もありました!

朝食の後は貸切露天風呂行きました!

貸切ってのがいいですね!その後は前日に入った大浴場にも入りました!また部屋に戻って、個室露天風呂にも入りました!朝に3回も風呂に入りました!本当は炭酸泉にも入りたかったが、時間がなかったです…

11時にチェックアウトし、ケーブルカーに乗って早雲山に行きました!

そしてロープウェイに乗って、大涌谷に行きました!

きれいですねラブラブ
標高が高いせいか、風が強すぎました!
ちなみにケーブルカー待ってるときに撮りました!普段はこんな感じに乗る電車ないので面白いです!

昼は忍者カフェに行きました!
忍者カステラ買いました!
忍者とツーショット撮りました!

最後帰りにホテルに荷物を取りに行ったとき、今日泊まる人が羨ましかったです。昨日は私も羨ましがられたかな。やっぱり旅から帰る時は寂しくなるなショボーン幼い時は泣いてたなえーん

ちなみに箱根で買ったお土産です照れ
これはお風呂に入れたらヒノキの香りがするそうです!

また夕飯には大涌谷の黒たまご食べました!

私が初めて箱根に行ったのは2歳のときです!20年ぶりに行ったなあ!今回は温泉に入りまくって、朝から湯冷めしたりしてボーとしました!私は本当に温泉が大好きだと言うことに気づき、日本全国の温泉旅行に行くことを目標にします!

それでは良いお年を!