今日のお昼は大涌谷ラーメン | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日のお昼は箱根旅行温泉で購入した大涌谷ラーメンです!ラーメン
まずは辛い素を入れずに食べたら普通のとんこつラーメンでした!
辛い素を入れたら味が激変しました!とにかく辛い!炎
ちなみにラーメンの中に入ってる卵は大涌谷黒タマゴです!


今日は家族でプロジェクターを使ってハリーポッター賢者の石を見ました!ハリーポッターは気まずいシーンもないし、さすがファミリー映画として最適だな!照れちなみにAmazonPrime無料解禁中です!チュー

今日は名古屋の実家に帰ります…楽しい時間はあっという間やなあショボーン
だけどこんなに楽しい年末年始過ごせたからまた頑張れるプンプン

実は名古屋に帰ったら片岡信和君からの元日メッセージカードが届いているので楽しみです!ラブラブ