大好きなジョブスのストーリーで英語の勉強 / なんちゃってAppleWatch | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


中間テストが終わったので
また英語の勉強をいっしょにやってます。
子供の大好きなジョブスのストーリーは、
高校生レベルなのでとても難しいのですが、
興味ある内容だとやる気が出るかと思い
選びました。



なんちゃってAppleWatchを作ってあげました。
ベースはダイソー100円ウォッチで、下ケースを
3Dプリンターで作り、上ケースは手で削っています。
そこにアイコンのシールを貼りました。



ちゃんと時計として使えるんですよ♪
100円の時計の改造に2,000円以上もかけたなんて
奥さんには内緒です。


____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう