2週間で3cm伸びたよ♪ / IKEAで詰め放題 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


なんか背が高くなったんじゃない?
そんなわけないよ、この間計ったばかりじゃんて...
昨日の夜計ったら何と2週間で3cm以上伸びてました。
すごいです。このまま伸びたらすぐに追い越されますね、
楽しみです♪

テニス部でしごかれてるせいですね。


今日は船橋にIKEAとららぽーとに、
やっとおしゃれをする気になったらしく
H&Mでシャツ2枚買いました。
とっても気に入ってお気に入りみたいです。



____________________



IKEAは大したのも買っていないですが
今日はすごい収穫がありました。
詰め放題300円。
何だかわかりますか~~?


家具についているスライド蝶番です。
28個あります。
何作ろうかな~~♪




____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう