ベリーショートになりました / 子供料金では通しませんよ〜〜! | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


この頭でダメ出し出ました。
スポーツ刈り失格だそうです。
後ろと横もっと短く。耳にかからないように。
前は切り揃えるようにだって...
生活指導の先生厳しいです。



とういことでバリカン買いました。



これでokだそうです。
あっ、ニキビ出てきた!
大人になってきたのかな...
背が伸びるのかな~~?



子供がApple Watch見たいというので
昨日アキバに...

キッズパスモのチャージが残っていたので、
恐る恐る通れるか子供がチャレンジ。
ブーー!というけたたましい音が鳴り
扉が閉まってしまった。

慌てて逃げ出す息子。

年齢が登録してあるのでバレたみたい。
残ってた残金どうなるかと思ったら、
チャージの機械で簡単に大人パスモに
切り替えられました。
今日から料金は倍になります。



Apple Watch...

まったく買う気はないのですが、
子供がどうしても見たいというのでヨドバシへ...
ささっと触って帰るつもりが、
順番に名前を呼ばれて、説明員が付いて商談みたいな流れに...
いや~~なんか大げさで参りました。
iPhoneすら持っていないので買うはずないのです。
ボクは20日発売のZenphone2を待っています。

Apple Watchの感想は、本当よくできてるという感想です。
Zenwatchなどと比べても画面の見やすさ、反応の良さ、
ストレスを感じることはまずないです。
でもそれでもあんなちまちましたものを
触って操作するのはとてもイライラします。
個人的にはいらないです。
もっと限定した機能で3万円くらいだったら
欲しくなるかもしれません。

子供がお腹が空いたというので
ちゃばらに寄りました。
実ははじめて入ったのですが、本当に楽しい。
全国のお取り寄せでしか買えないような食品がいっぱい。
しかも試食がいっぱいできる。

こ~~んなにいっぱい買っちゃいました。
海苔ふりかけを買ったので、塩むすびを買って
ふりかけをかけて食べたいと息子。
ウマ~~イ!と言いながら食べています。





日本テレビ「ズームインサタデー」
まったく使われませんでした。
けっこう自信作のお弁当だったので残念です。
時間もけっこう割いたのに、
1秒も使われないのは悲しいです。

ご覧頂いた方いらっしゃったら
ごめんなさい。

____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓



すー太郎、日々くふう