クリスマスはもうじきですね♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


wacomのStylus2買いました♪
これを使うためにiPad miniも中古で買いました。
こんな風に写真を撮って...
その上に落書きしながらデザインします。
今年のクリスマスツリーはどうしようか考えています。


iPadは持ってたけれど古くてStylus2が使えません。
iPadはお風呂でテレビを見る仕様になってるので
とっても分厚いケースが付いていて、
とてもじゃないけど外には持っていかれません。




これで外で落書きしながらアイデア出しが
楽しくなりそうです♪



スカイツリーもクリスマスになってますよ



____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう