手作りの日傘完成しました☀ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY




先日もご紹介しましたが→→→☆☆☆
手作りの日傘が完成しました


日傘と言えばUVが肝心なのですが、

このスプレー1本で、普通の生地に吹きかけると
撥水とUVコートをしてくれる
優れものなのだそうです→→→☆☆☆



スプレーするとちょっと生地が
パリっとしますので、
綺麗に折り癖をつけながら畳むと
シワになりにくいです


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。